アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過言ではないですか?

「中華丼は全栄養を摂取できる完全食と言って」の質問画像

A 回答 (8件)

過言です



全部ってかなりありますよ^_^
    • good
    • 2

完全かは知りませんけど、他のどの中華よりも栄養バランスはいいでしょうね。

    • good
    • 1

過言です。


それと塩分が濃いです。
    • good
    • 1

完全食にまあまあ近いかも。

完全食には、まだまだだけどね。
    • good
    • 2

ほぼ完全食に近いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4

はい。


海の幸、陸の幸、野菜たっぷり、しかも美味しい。
ほぼ完全食といえるかと。

今日のブランチにつくろうっと♪
「中華丼は全栄養を摂取できる完全食と言って」の回答画像6
    • good
    • 1

7大栄養素は、炭水化物、タンパク質、脂質、ミネラル、ビタミン、水、食物繊維なので、中華丼は全てが摂取できると思います。


ただ、それぞれの必要な摂取量に偏りがあるので、完全食といえないでしょう。
    • good
    • 2

卵がウズラではなく、普通の鶏卵なら、そうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A