プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、彼氏or彼女いなかった方に質問です! その事を物凄く後悔して引きずってますか? 僕はその事で青春コンプレックスに陥っています...
前を向けないんです。
前を向けるアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大丈夫!

うちの主人は勉強を頑張って、良い会社に就職したおかげで、私と結婚出来ましたから(*^o^*)
    • 0

18歳

浪人生です。
生まれてから1度たりとも彼女ができたことがありません。
もちろん、後悔はしています。
もっと女の子と喋っていれば良かったとか、もっと友達をたくさん作れればよかったとか。
でも、たとえどんな道をとおったとしても必ず後悔するとも思うんですよ、人間は欲張りですからね、ついつい無いものねだりをしてしまうんです。
青春コンプレックスですか、確かに僕自身学生時代の恋愛にはとても憧れていましたが、もう高校生での恋愛はできません。
ですが、恋愛なんてどこだって、いつだってできますよ
大切なのは、高校とか、学生とかそういったシチュエーションではないと思いますよ。
やりたかったですけどね、屋上で彼女と2人でお弁当とか、彼女を荷台に乗せて下校とか、、、。
これからも後悔は尽きることはないでしょう。
でもどれだけ後悔しても、楽しかったって思える人生であれば、それでいいでしょう。
現に僕は今とても幸せです。
    • 0