dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ部署で私に好意がある人と何度かデートをして一度関係を持った男性がしました。
その人はプライドが高く自分から好きとは言わない、告白はしないと言っていました。つまり、付き合おうがないため付き合っているのかなーという感じでした、私にも好きな人がおりその人が忘れられなかったため私も関係を曖昧にしていました。その人はその事を知っていましたがそばにいてくれていました。
たまたま私に好意を寄せている人に電話をした時に私の好きな人が電話にでてその2人は友達だったことを知り、咄嗟に私は好きな人に誤解をされたなくてそちらを選んでしまいました。
つまり、好意を寄せてくれていた男性を傷付けてしまいました。

その後は好きな人とはうまくいかず、遊ばれてしまい、とても私も傷ついてしまい、好意を寄せてくれていた男性がきちんと自分のことをみてくれていたことに気づき、以前のことを謝って一緒にいてほしいと連絡をしました。でもその人にはもう好きな人がいるから無理だと言われましたが、私がそれを伝えた日に違う部署に移動になっていたのに会いに来たりしていて、その日にあの時違うやつが好きと言ったから冷めたと言われました。
時々職場で会うのですがわざわざスマホでラブラブなラインをわたしの視界に入る位置でしていたり、自分が売店に行ったらその後きたりしています。
これは当てつけでしょうか、
正直もうどうでもいいのですが、男性の心理的にとても気になりまして、
とてもプライドが高い人なのでしあわせを見せつけているのかなと思いますが、自然としているだけなのかなとも思えます。
男性の意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

好きな人がいて、他の人と関係を持ち、その好きな人に遊ばれ傷付いた?

何が言いたいかわかりませんが、要するに貴女は付き合わなくても股を開く軽い女と言うことですよね。

付き合わなくてもやらせる女と何故付き合う必要があるのかがわかりません。

真面目な付き合いを希望している男性は付き合う前から体を求めません。

要するに軽い男性を軽い女がすきになり遊ばれたと言うことです。

何故ラインを打つのが当て付けになるのかわかりませんし、昼飯になればパンを買いますよ。

もう少し男性を趣味を考えては?
    • 10

恐らく当てつけでしょうね(笑)

プライドが高い奴ほど
過去にそげなく扱われた女性に
対してちょっかいを出すものですよ!
意識してなのか、それとも
無意識なのかは定かではありませんが
気にしていてもしょうがないので
可哀想な人だな〜(笑)とか思って
流すのが1番かと。
わざわざ違う部署からきて
見せびらかすような行動を
しているのならそれは
相当器の小さい男ですよw
付き合わなくて正解だと思いました。
    • 8