アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルクスロボットは社会正義とよく言います。マルクスロボット独自の正義です。社会科学者AAA9の名のもとに、正義とは時代により人により異なるものだと主張します。マルクスロボットは、マルクスが人類を統合する理念だと考えています。マルクスエロ革命が失敗したのは発展途上国だからと考えています。マルクスロボットは死ぬまでマルクスロボットであり続けます。今のところ特効薬は有りません。言論エロ革命活動家が一千万人いるのです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

民主主義者は、マルクスロボットお断り、マルクスロボットお断りと声に出して言いましょう。私は民主主義者でマルクスロボットお断りですと、きっぱり言いましょう。マルクスロボットに、自分に近づくなと声を大きめに言いましょう。マルクスロボットは逃げて行きます。マルクスロボットは腰抜けの卑怯者です。マルクスうつる、マルクス空気感染、マルクス汚ない、マルクスロボットに嫌がらせを受けたら、市役所相談室、警察防犯係に相談しましょう。卑怯者腰抜けのマルクスロボットは逃げて行きます。

• うれしい

マルクスロボットは、権力を監視するだの反権力だのと言いますが、自分達の第四の権力の監視は拒否します。あらゆる権力を監視しなければならないのに、マルクスロボットは拒否します。マルクスロボットはテレビに映るときだけジャーナリストを気取ります。テレビが社会を変えたのです。マルクスロボットはロボット臭がします。何も分からないのに天下国家を論じます。マルクスロボットは、文化人を名乗る男芸者を使って筋書き通りに喋らせます。巧妙に世論を操作しようと試みます。反権力、保守反動と煽ります。民主主義を保守と言い換え、革命を革新と言い換えます。マルクスロボットの言論操作、煽りを信じてはいけません。煽るマルクスロボットはロボット臭いです。国民を革命にマルクスに売り渡そうとします。マルクスロボットには、ロボットロボットと批難し、ロボット臭いと批判しましょう。吠えるマルクスエロゲス売国奴にはそれしか有りません。

• どう思う?

所謂マスコミで、自分が民主主義者だと言ったら、アナウンサーでも飛ばされます。民主主義を発展進化させようと言わずに、仲が良いように演出します。アナウンサーは、マルクスロボットの指示を受けて話します。アナウンサーは最高級の頭脳明晰なので、民主主義は一切口にしません。テレビ局、新聞社、大学教授は、マルクスロボットの巣窟なのです。

• うれしい

人類を統合する理念は、社会科学と言うことを主張します。社会科学とは三つの原理原則、三つの心の原理原則です。地球の単位は主権国家である。人は利益のために生きている。人は変わる部分と永遠に変わらない部分がある。この三つの原理原則が分からないと何も分かりません。人の心に、愛と涙、象徴としての墓がないと精神的に不安定です。ここまで理解すると貴方は進化します。もう後戻りは出来ません。新型に進化したのです。ここまでついてこれましたか?負けを認めましょう。貴方は私に負けたのです。新型になってみてどうですか?感想をお寄せください。(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• うれしい

新型になると、マルクスロボットの区別が付くように成ります。マルクスロボットは、何故か黒っぽいです。すべてが間違っていると思い込んでいるからです。第二のペスト病原菌マルクスに感染しているのです。うつります。気をつけましょう。マルクスロボット=マルクス教ミイラ=言論エロ革命活動家。一千万人います。結構多いので気をつけましょう。

• うれしい

社会科学者AAA9として、ハンドル名孔子の再来として、あだ名は輝く知性としての遺言となる一文字詞は「楽」です。楽しい。うれしい。幸せ。ハッピー。孔子は人生で大切なことは、恕と言いましたが、私は「
    凛」と言いたいです。凛として生きよう。先進国ではここまで進歩したのです。貴方は楽しいですか?凛として生きていますか?今の日本、理想社会ではありませんか?次の世代に言葉を送ります。勇気を持って自信を持て。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(~▽~@)♪♪♪

• うれしい

貴方の環境は変わりましたか?計算してこうなりました。私の意志です。回り道もしましたがたどり着きました。これからも私はなにも変わらずに生きていくつもりです。住みよい社会になりましたか?感想をお寄せください。(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• うれしい

女性の寄り添う能力は、私にはありません。女性は簡単に出来ます。素晴らしい能力です。女性が生き生きと活躍出来る社会に成ると、良いと思います。男の野心と女の愛に乾杯しましょう。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪

• どう思う?

マルクスエロエロ=マルクスロボット=言論エロ革命活動家=言論エロエロテロリスト。マルクスエロエロは、私が襲撃したと言い張っていると思います。言論の自由です。マルクスエロエロは、自分以外の言論の自由は認めません。マルクスエロエロは、マルクスは神なのです。計算したのは事実ですが、私の自由です。マルクスエロエロは、第四の権力を握って好き放題です。吠えるマルクスロボットの処分は政治家に任せましょう。軍事力は使うとか、使わないとかが問題ではなく存在することが問題です。駐留アメリカ軍が存在しており、言論エロエロテロリストは所詮言論操作が限界です。マスメディアは第四の権力です。第二次世界対戦後発展したものです。戦争の洗礼を受けていないのです。このままでは、先進国が借金まみれになり、発展途上国が戦争になります。地球の単位は主権国家であり、最終的には戦争なのです。マルクスロボットは無責任です。

• うれしい

神と称賛される歴史上の学者が大勢おります。歴史上の偉人も大勢います。神と言ったらニュートンです。自然科学の父です。私は社会科学の父です。大したことないですよ。知らないことだらけです。次の世代に後は任せましょう。人類の進化のために。人類の未来のために。象徴としての墓は忘れない様にしましょう。先祖の墓、無名戦士の墓、あらゆる犠牲者の墓、心に刻みましょう。貴方は何を心に刻みますか?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。

現実に起こる事を物理的観点から見て考えて下さいすると先が予想できるようになっていきます。増え続ける人口これは、補えるのは、キャパシティまで、だという事を当然の事なのです。そして、世界中で殺し合いが現実に起きているのです。レイプをして産みキャパシティ生産出来無いなら、嫌でも殺しに来るのです。お金があれば生存出来る考え方のいく末が待っているのです。そして馬鹿な、教育の無い動物社会になっていきます。神に生贄を求め始めるのです。だから神は、殺される運命ですね。だから、生存の為に必死なのです。生贄を騙さ無いと生存出来無いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。申し訳ないのですが、意味が分かりません。

先人の残した歴史が、真実のいく末を解いています。

人間社会で起こる戦いの歴史です。人口増加が人類の戦いを作りますから生きた記録は、失敗の記録同じ失敗をし無い、それは、科学者が積み上げる過程です。成功するには、失敗の積み重ねの過程から、出来上がるのです。そして、最高の社会構築になると信じています。感情行動時代から、論理、行動時代に変化して生き残る。進化の過程ですね。その学習をしていくのです。原因を追求して問題点を史実から、解明して学習して成功結果の社会製品を創り出す。科学のじだいの意味ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。ただ、文章の意味が分かりません。

人類の進化の過程ですね。

感情だけでさきの見え無い人は目先の感情優先です。求めるのは、生殖のエロとお金これが、毎日楽しいのです。しかし、生産力が無く貧困と争いを作ります。人口は、増殖して戦国の時代に移行して行きます。誰かが死んで自分が生きる世界を作ります。生贄生活をして行きます。ここに生存共同体が、意味を持つ事になります。次第に餌が無くなり餌をくれる神を求めます。餌代を神に献上するようになっていきます。もっと論理的生活をして欲しいですね。衣食住を揃えキャパシティを満たさ無いと生存出来無い世の中である事を教え無いと、神は、献上金が無いと楽しい思いが出来無いので、教え無いで、過ごします。そして、戦国を勝つと領土が増え益々、楽しい毎日になるのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お読み頂き有り難うございます。ただ文章の意味が分かりません。

賛成。

• 0