家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

嫁と喧嘩してしまい、このような状況までなったのは初めてです、人生の先輩アドバイスください^_^;結婚して6年経つんですが、会社帰りにレンタルビデオ屋でまぁえっちなDVDを久しぶりに買いました笑めぐりちゃんのソープものに目を奪われちゃいました、
家に帰ってから嫁が飯を作ってくれてたので食べて、風呂入って、自分の部屋で見ようと思ったので、
嫁に、残業の残りの仕事をするからねと言っておきました、

それで自分の部屋で見てたんですが、
ドアを開けて嫁が入ってきまして汗

自分が疲れてるだろうからと、
紅茶とケーキを持ってきてくれたんです(^_^;)

嫁はavに嫉妬してほっぺを膨らませて、
パラダイスだね♡って一言言い放った後、
あたまをペチってしばいたあとに、
デッキからディスクだけ抜きとって、
部屋を出ていかれました汗

その後おれが食べるはずだったケーキは勝手に食べちゃってました笑

謝りに行くと、私より胸おっきい人の方がいいんでしょ?
お尻もむちむちで、えっちが上手で、
DVDのお姉さんと結婚したらいかがでしょう?
好きなんでしょ?笑
私よりかわいいもんね
と言われました汗

寝室いっしょだったんですが、
知らない!って拒否されて、リビングのソファーで寝ました汗

朝ごはんもいつもならちゃんとしたの出てくるんですが、納豆のパックと米だけでした(ー ー;)

おれとしては男の本能としての種まきを、浮気を実際にしたくないから、
お店に行かないように、
DVDを買ったつもりでして、
たまにはDVDもいいかなって思ったんですがおれが間違ってます?
まぁ嘘ついた自分も悪いとは思ってます汗
嫁には、そんなに嘘ついてまで見たかったの!って強く言われました、
目撃されたタイミングとたぶん生理の時期もかぶってました、

仕事終わったら逆におれがケーキと買って帰ろうと思うんですが、
こういう事態の時ってどうすれば元の関係に戻れるのでしょうか?
離婚したくないです(^_^;)

A 回答 (4件)

とても可愛らしいお嫁さんで、お2人の愛情が羨ましいです。


本当にあなたの事が大好きでヤキモチやいちゃったんですね。
私も女なので、きっとそうなっちゃいます笑
書いてあるようにケーキ等買ってごめんねって謝って、ちゃんと奥さんが1番大切で大好きだということを伝えてあげてください(^-^)
    • good
    • 1

可愛いヤキモチです。


女性は例えDVDの女性でも、比べられてると思う生き物です。
しかも相手が可愛くて若い女性でスタイルも良いのなら、どうせ自分では満足出来ないのでしょう!と、怒ります。
見たり、買ったりは良いのです。ただ、一人の時に楽しみましょうね。
帰ったら、ぎゅっと抱き締めて、ごめん!と言えば大丈夫。生理が終わったら、沢山の愛情を込めてエッチですよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

妻がいるのにそれを見たい願望は、興ざめするんですよ。

さらに、今同じ屋根の下に
いるのに、その願望は裏切りです。そしてそのための嘘、嘘の方がショックですね。

せめて、その形跡、気配を感じさせないようにすることが最善です。

そのうち機嫌がなおると思いますが、もう二度としないということが前提ですね。できないでしょうね。。。
    • good
    • 1

微笑ましすぎる。


そんなんで離婚するわけないじゃん。奥さん可愛らしい方ですね。
うちの嫁ねら軽蔑の眼差し向けて終わりですよ。
ケーキ買っていって、奥さんの生理が終わったらたくさん愛してあげれば終わりと思いますがね。
しかし羨ましい話ですなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!