dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様です。

2016年3月30日(水)12:00(正午)~2016年4月2日(土)11:59まで行なわれた超獣神祭でどんなキャラが当たりましたか?


例として私の場合は、単発を6回引いて、星5は神威と佐々木小次郎が当たりました。


以上、ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんなにたくさんの回答、感謝です。皆さん、当たってますね。ガブリエル欲しいなぁ。( ̄▽ ̄)

      補足日時:2016/04/03 23:03

A 回答 (149件中141~149件)

単発6回回して、ヴェルダンディ、ストライク、卑弥呼ゲットです(ノ´∀`*)

    • good
    • 0

単発9回目でガブいただきました。

    • good
    • 0

三蔵法師と静御前です〜三蔵法師は、2体目なんで進化にします(T . T)

    • good
    • 0

十連二回と単発三回でクロノスとプロメテウス、ショコラが当たりました

    • good
    • 0

単発1回引いて幸福の王子が当たりました

    • good
    • 0

単発のみで百地三太夫です

    • good
    • 0

ガブリエルはでず


クーフーリンとオーディンでした。
5回引きました
    • good
    • 0

10連2回まわして、やっとガブリエル出ました。

    • good
    • 0

単発一回だけ引いてローレライでした。




持ってなかったので良かったです。
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!