dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【株式の配当】で年4回くれる上場企業を教えてください。

年4回以上も配当している上場企業もあれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/03 20:47

外国株ですがバンク・オブ・アメリカがいいでしょう。

年4回1月、4月、7月、10月に貰えます。現在のところ1株当たり0.05ドルです。源泉され郵便局で受け取れます。
「【株式の配当】で年4回くれる上場企業を教」の回答画像3
    • good
    • 0

私は、これまでのところ聞いたことがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!