【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

父の原付(カブ)を借りて近場に行っていたらパンクしてしまいました、、。父は自分でなおすよと言うのですが、申し訳ないので相当の額を渡したいです。だいたいの予算教えて下さい>_<

A 回答 (3件)

2000円前後くらいですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お安いんですね!ありがとうございます✳︎

お礼日時:2016/04/03 21:35

関係ないかもしれませんが、こういうの↓を積んでおくと、便利です!


  https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%8 …

 パンクしたまま、押して歩くと、タイヤどころかホイールまでパーになってしまうことがありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✳︎
これは荷台?にくくりつけてたら良いんですかね??
父にプレゼントしてみます!笑

お礼日時:2016/04/03 21:36

1500円が相場かと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

五千円くらいかと思ってました!ありがとうございます✳︎

お礼日時:2016/04/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!