プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7才の娘の奥歯ですが、乳歯の上から永久歯が押しているらしく(歯医者で言われました)、痛みが強く、ここ1週間くらい夜も何度も起きてしまうくらいです。しかたなく、鎮痛剤を最低限使っていますが、さすがに使いすぎが不安です。同じような経験をした方いらっしゃいますか?どのくらいで痛みはなくなるのでしょうか。ちなみに永久歯は10才くらいに生えてくる歯だ、と言われました。

A 回答 (2件)

うちの娘今歯科通ってますが今月末乳歯抜きますよ。

歯医者さんに聞いて早く痛みなくなるといいですね…。
    • good
    • 0

最低限なら大丈夫じゃないですか??歯科で乳歯は抜いてもらえないのですか??痛いのは大人でもかなり辛い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
乳歯はまだがっちり生えているんですが、抜くこと出来るんですかね…
見てるこっちも辛いです。
木曜にまた歯医者さんなので、聞いてみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/04/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!