当方ギリギリ20代、これまでお付き合いをしたかたが4人いますのでルックスは普通だと思います。
いわゆる抜き無しの健全のメンズエステに通っていますが、毎回指名する子(実家暮らし、おばあちゃんっ子、彼氏なし、美人)が旅行にいったらしく「店長や同僚には買ってこなかったけど○○さんには買ってきました~」と家族旅行のお土産を渡されたり、予約に間に合わなそうなときに急いでいったら「もし急いで事故にでもあったら責任感じるから絶対にお見舞いいきますね」と言われたり、紙パンツを絶対に穿いてもらうように本社から厳命されたときに「他の人には文句言われても穿いてもらっているけど○○さんならセクハラしないしキツかったりしたら手元に持ってきてもらえば別に穿かなくてもいいですよ~」と言われたりしました(ちゃんと穿きましたけど)。
物腰の柔らかさや家族思いな所が感じられ知性も感じられる子のため、女性としての魅力を感じ惹かれていますが、やはり客と店員の為深入りするのも躊躇われます。
リップサービスや色恋営業なのか、それとも多少なり好意があるように見えるか客観的に見てどうか回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すごい難しいですね、


相手の真意が見えない(苦笑)。
営業的に言ってるとして、もしそれで男性から
食事の誘いとかあったらどうするんだろう、
それで断ったりしたらその男性はエステに
来づらくなりますし、それだと売り上げ的には
メリットがないような。
水商売だったらその場しのぎ的に稼ぐ意味でも
それがリップサービスというのもわかるんですが。

どのくらいそちらに通っていて、
1回どのくらいの値段がするかわかりませんが、
少しけしかけてみるのも手です。
例えば今回の旅行のお土産の際にを言われたことを
例にあげれば、
「ありがとう!凄い嬉しいんだけど。
おれ、もしかして誘われちゃってる?電話番号とか聞いていの(笑)」
とか
紙パンツの話しなら
「男の本能的なものが大きくなるかも。それでも大丈夫?(笑)」
とか。

冗談も交えてこのようなことで1歩進んで、
相手の反応を伺ってみてはどうでしょうか。

行き過ぎるともうその店に通いづらくなるので、
少しづつ、ヤバそうだったら1歩引く、みたいな感じで。

あとあと考えないなら、
紙パンツ脱いでデーンと見せたいですけどね(笑)
勃つのは男なんでしょうがないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。本当に読めないんですよね~客相手にしては近い気がするし微妙すぎて(苦笑)
少し控えめに動いてみて様子を見てみます。

お礼日時:2016/04/05 05:29

金で買ってる優しさだよ。


まあ、それだけサービス精神にあふれた慈愛な子ではあるんだろうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。まあ普通そうですよね~

お礼日時:2016/04/04 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目黒のメンズエステについて

目黒にメンズエステってありますか?
ある場合はオススメのメンズエステ店があれば教えてほしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

目黒メンズエステで検索すれば出てきますよ。
上の方に出てきたサイトです。
http://hime-spa.com
それくらい自分で調べてみたらいかがでしょうか?

Qこれって都合良く利用されてるだけでしょうか 当方20歳後半の男性です。 相手も20歳後半の女性です。

これって都合良く利用されてるだけでしょうか


当方20歳後半の男性です。
相手も20歳後半の女性です。

現在この相手との関係に悩んでおります。
私自身婚姻歴あり、非常にそのことで辛い時間を過ごすことがありました。
以前から仲良くはしていましたが、特にその時から複数ではありますが、よく飲みにも誘ってくれて、仲良くしてくれた女性です。
私自身それ以上の友人以上の感情はなかったのですが、身体の関係をもってしまい、好きになってしまいました。
付き合って欲しいことを伝え、一応オッケーはもらっているのですが、ただ都合良く利用されているだけなのではと思ってしまうことが良くあります。
理由としては、遊びのほとんどが彼女が飲んで夜中に迎えにきてといってきて、迎えにいって私の家でそのまま身体を重ねています。
今まで仲良くしてた女性なだけに、自分が都合良く利用されてると思いたくないのですが、離婚の時同様また女性から傷つけられるだけではと信じることができません。
そして、彼女は非常にモテるので、私を相手にする必要もホントにないので。。。
やっぱりただの都合のいいタクシー代わりのセフレでしょうか?

これって都合良く利用されてるだけでしょうか


当方20歳後半の男性です。
相手も20歳後半の女性です。

現在この相手との関係に悩んでおります。
私自身婚姻歴あり、非常にそのことで辛い時間を過ごすことがありました。
以前から仲良くはしていましたが、特にその時から複数ではありますが、よく飲みにも誘ってくれて、仲良くしてくれた女性です。
私自身それ以上の友人以上の感情はなかったのですが、身体の関係をもってしまい、好きになってしまいました。
付き合って欲しいことを伝え、一応オッケーはもらっ...続きを読む

Aベストアンサー

付き合ってるとは言いづらいですね。好きなら勇気を出して距離を置いてみるといいです。

Qオススメのメンズエステやアロママッサージのサイトを教えて下さい。

オススメのメンズエステやアロママッサージのサイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらのサイトは如何でしょうか。ぱそこんよりも携帯電話で見るほうが沢山のメンズエステ店が掲載されています。

参考URL:http://www.asnavi.com

Q彼氏より背が高い女性にお聞きしたいです。 当方19♀大学生です。 好きな人とお付き合い

彼氏より背が高い女性にお聞きしたいです。






当方19♀大学生です。

好きな人とお付き合いしているのですが、
彼は私より若干背が低いです。
私は165cmあります。

好きだから、
背の事なんて今まで全く気にしていなかったのですが…

先日友達と遊んでいた時に、

「やっぱり自分より低い男は無理。なんか恥ずかしくない?」

と言われました。

それがずっと引っかかっていて、
気分もすっきりしません。

私は恥ずかしいなんて一度も思った事はありません。でも無意識にヒールは履かないようにしている辺り、心の底では本当は気にしているのか…?

自分の気持ちも、
何だかよくわからなくなってきました。

彼氏さん、または夫よりも
背が高い女性の皆様は、
どう思っているのですか?

気にした事はありましたか?
また、気持ちをどう処理しましたか?

良かったら教えて頂きたいです、
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

身長170あります。

学生時代なんかは、私より背の低い男性が多く、自分より高い人を見つけるだけで少し惹かれてました。笑

結婚するなら絶対に私より背の高い人!って思って、180くらいの人とばかり付き合っていました。
でも身長で選んだ人とは2〜3ヶ月しか続かなく、1年近く付き合った人は私より背の低い人でした。
1年半前に結婚しましたが、旦那も私より少し背が低いです。

正直言って、私は背が高いのをすごく気にしていました。
彼氏が、とかじゃなくて、女なのに170ある身長がかなりコンプレックスで。
なので、もともとヒールとか履かなかったんですね。
女友達と遊ぶときも身長の差がありすぎるのも嫌だし、余計大きくなっちゃうし。

旦那や、私より背の低かった元カレも多少は身長を気にしてると思います。
周りから言われたこともあります。
結婚式では旦那にシークレットブーツ履いてもらいましたし!笑
男として、やっぱりプライドとかあるのかもしれません。
気になるものは仕方ないでしょう。

でも、大事なのは中身。身長ではありません。
周りから見てどうあれ、自分たちが付き合っていて満足いけば、それで問題ないと思います。

ちなみに私の姉も、姉より5センチ低い方と結婚しました。
姉は身長差を気にはしてましたけど、仲良くやっていますよ!

身長以外にも、友人夫婦は旦那の方が体重軽かったり。
そりゃ気になるとは思いますが、本人たちが良ければOKでしょ。
いろんな夫婦やカップルいますが、見た目は関係ないと思いますよー!

身長170あります。

学生時代なんかは、私より背の低い男性が多く、自分より高い人を見つけるだけで少し惹かれてました。笑

結婚するなら絶対に私より背の高い人!って思って、180くらいの人とばかり付き合っていました。
でも身長で選んだ人とは2〜3ヶ月しか続かなく、1年近く付き合った人は私より背の低い人でした。
1年半前に結婚しましたが、旦那も私より少し背が低いです。

正直言って、私は背が高いのをすごく気にしていました。
彼氏が、とかじゃなくて、女なのに170ある身長がかなりコンプレックスで。
...続きを読む

Qストレス解消にメンズエステに行きたい

メンズエステのお店のレビューや評価をしている、みやすいサイトがあったら教えてください!

Aベストアンサー

メンズエステブックマークがおすすめですよ。

参考URL:http://www.kshel.com/bookmark/mensesthe/

Q20年間彼女なし、友達も少ない人間は風俗嬢に嫌われますか? 私は月2回のペースで、デリヘルを利用し

20年間彼女なし、友達も少ない人間は風俗嬢に嫌われますか?

私は月2回のペースで、デリヘルを利用してます。今までリピートしたことは1回しかなかったのですが、最近お気に入りの子ができて3回リピートしました。

でも、風俗嬢が書き込んでるサイトを見て自分は嫌われてるんじゃないかと思うようになりました。
そこにはいろいろと客に対する不満が書いてあって、自分と当てはまるような人に対する不満も書いてありました。

それを見て、お気に入りの子もそんな風に思ってるのかなと思うようになりました。理由はそれだけじゃなくて、最初は服を脱がせてくれたのにリピートしてからしてくれなくなり、なぜかディープキスをしてくれません。

お気に入りの子とは会う度に仲良くなれてる気がするし、会ってる時間は楽しくて幸せです。でも、もしその子が自分を嫌ってると思って会うのは嫌です。

私は嫌われてるのか、それとも考えすぎなのか教えて下さい。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>20年間彼女なし、友達も少ない人間は風俗嬢に嫌われますか?

これを気にしているのかな。
だったら気にしないほうがよいですよ。
だからこそ、貴方はそういうところを利用しているのですから。
嬢のほうだって仕事ですしね。
お金が欲しいから、そういう不特定多数の男を相手にしているわけだから。
客のなかには、イヤなタイプもいるでしょう。
でも、そんなことを気にしていたら仕事にならないのですよ。

その嬢だって客とするのとプライベートで恋人とする
ようなことは、ちゃんと分けているはずですよ。

この貴方の質問文を読むと、貴方は実際の恋人に求めるようなことを
嬢に求めていませんか。

仲良くなっている感覚が貴方にはあるのでしょうが、
あくまで、それは客と嬢なんだよ。
ここをしっかりと頭にいれないとね。
貴方のものではないんだよ。

風俗で遊ぶには、そのあたりのことをしっかりと
理解していないと、身を滅ぼすよ。

女性が恋人には許す、ディープキスを、
何度も呼んでくれる客であっても、それに応じる嬢は
そういるものではないよ。
上手にはぐらかしていくものですよ。
当たり前のことですよ。

それより、20歳の若さで嬢を月に2回も呼ぶ
お金があるんだね。
かつかつではないのかな。

嬢にすれば、いろんな客を相手にするわけで、
ストレスが、かなりたまる職業ですので、
愚痴をどこかで吐いても不思議ではないものですよ。

そういう商売にかぎらず、水商売であれば
イヤな客であっても接しているときは、にこやかに接していても
いざ客が帰ると本音が出て、「はやく帰ってくれて、よかった
しつこい客だったね」なんて同僚同士で話しているものですよ。
お金のために働いているのだからね。

デリヘルの女性などは特にそうでしょうね。
ですから、仕事でしている女性に、自分の恋人のようなことを
求めたらいけないんだよ。

たこおじさんです。

>20年間彼女なし、友達も少ない人間は風俗嬢に嫌われますか?

これを気にしているのかな。
だったら気にしないほうがよいですよ。
だからこそ、貴方はそういうところを利用しているのですから。
嬢のほうだって仕事ですしね。
お金が欲しいから、そういう不特定多数の男を相手にしているわけだから。
客のなかには、イヤなタイプもいるでしょう。
でも、そんなことを気にしていたら仕事にならないのですよ。

その嬢だって客とするのとプライベートで恋人とする
ようなことは、ちゃんと分け...続きを読む

Qよいメンズエステを教えてください!

もう20代後半も近いですが、いまだにニキビで悩んでいます。
皮膚科に通っても、なかなか直らず、特に、ニキビ跡は皮膚科の薬では治りません。

そこで、メンズエステに行こうかと考え中ですが、
いかんせん値段も高いですよね。

そこで、オススメのメンズエステ情報を教えてください。
一番重視するポイントは、
「ニキビ治療の効果と値段」です。

実際に通われている方などいたら情報ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

エステ情報でなくてごめんなさい。
ニキビ跡なら、皮膚科でピーリングを受けたらどうかなと思ったものですから。
すごく簡単に説明すると、皮膚にフルーツ酸などを塗って古い角質を剥がれやすくして、新しい皮膚の再生を促すものです。レーザーピーリングもありますけれど。
美容面に力を入れている皮膚科も増えてますから、問い合わせてみてはいかがでしょう。
値段は、病院によってまちまちです。
一回で終わりではなくて、何回か受けて1クール、となります。
例えば、一回\8,000で五回で1クールなら\40,000ですね。
何クール受けるかは皮膚の状態で違ってきます。
私はエステも行きますけど、肌の具体的な相談は皮膚科でしてます。
希望された回答にはなっていませんが一つの情報として聞いていただけたら嬉いです。

Q人妻デリ嬢、デリ嬢の方に質問です。

学生時代の友人が、人妻デリ嬢をやっています。子供がいて、旦那さんが自営業で収入が少なく、おまけに遊び人で、生活費を彼女にデリで稼がせています。私は友人でセフレとかでは有りません。彼女は仕事の事は秘密にしていましたが友人関係を続けているうちに、何段階かに分けて話してくれました。

そこで同じ仕事をされている方、同じような立場の方に質問です。現在、彼女の休日に気分転換や、お茶に付き合う程度なのですが、今後、どのように接してあげるのが一番良いでしょうか?彼女は今のままで十分ですと言っていますが、金銭的援助も、人の家庭に口を挟む事もできないので自己嫌悪になっています。彼女は40代後半見た目は若いですが、日に4時間程度、系列店3店に席を置いていますが、年齢的にも、不況?のせいもあり、あまり稼げていないようです。仕事に偏見はありませんが、正直、見ていて辛いです。私は彼女より年上ですが独身で、自営業者です。何かしてあげられる事はないものでしょうか?ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1の人と同じく、特別な事はしない方がいいと思います。

彼女からするとそういった秘密を話してもいい特別な人、話した事を広めたり特別視しない特別な人、と見られていると思います。

特別視しない人が特別視するようになると関係がおかしくなるのではないでしょうか。

今まで通りは難しくてもそれを目標に今まで通りにせっするのが良いと思います。

Qメンズエステってありでしょうか?

メンズエステってありでしょうか?

30代になってから、肩こりや背中の疲れがなかなか抜けなくて辛いです(エンジニアしてます。
ぱぱっと済ませるマッサージにはたまに行くのですが、もう少し心身共にリラックスできるところは無いかと探してます。

ついでに顔も血色が悪いとよく言われるので、この辺もなんとかしたいなと。
ならばスーパー銭湯かな、と思っていたところ、友人の女性に「メンズエステは?」といわれました。

ちょっとぎょっとしましたが、最近は男性もエステにいくものなのでしょうか?
行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな感じなのか教えてください。
少しぐらい高くても、とにかくリラックスできるところが希望です。

Aベストアンサー

エステというと女の人が通うものだと普通は思うかもしれませんが、今は男性でも結構通っている人は多いですよ。

女性よりも男性は、自分がエステに通っていることを隠したがる傾向があるので、あまり通ってる人の話は聞かないとは思いますが。

先日、土曜日の午前中にダンディハウスに行ってきましたが、午前中から結構人がいました。年齢層としては30代の方が多いと思います。

初めてでしたら、体験コースでかなりリーズナブルな値段でうけることができますので、一度行ってみてはいかがでしょうか?

もちろん本コースの勧誘はされますが、はっきりと意志を伝えれば、今は色々と行政の指導が厳しいですから、しつこくされたりはしません。

メンズエステの注意事項に関しては、下記のQ&Aを参考にしてみてください
http://www.at-mens.com/qa.html

参考URL:http://www.at-mens.com/

Q彼女との付き合いかた

過去、何度か彼女とのことで恋愛相談させていたいているものです。
私28歳、彼女23歳で知り合って2年、付き合って4ヶ月になるものです。ちなみに彼女は付き合うことがほとんど初めてのような状態です。まだ、デートではレストランにいったり、水族館に行ったり、おいしい食事を食べたりがメインです。これから先、秋になり、お互いの誕生日があったり、冬になりクリスマスがあるのですが、体の関係を持ちそうな雰囲気をお互いが感じているわけですが、彼女のほうが決心がつかないというか、やはり初めてのことなので恐怖を感じているようです。個人的には、会えるだけで楽しいので、彼女がそういうことに恐怖がなくなってからでイベントでは食事や遊園地とか日帰り旅行をするだけでもいいと思っているのですが、そういった話を直接、彼女とするわけでもなく、例えば、遊園地とか観覧車とか少しでもそういったことを連想させるような場所になると、彼女が警戒してしまう感じです。なんか、このままぎくしゃくしてしまうのも嫌なので、彼女に直接、「2人のペースで少しずついろんなところにいけたらうれしい」みたいなことを言おうかと思うのですが、そういった彼女の警戒を解く方法があれば教えていただきたいなと思い投稿させていただきました。
別に自分はがつがつしたりしているわけではないのですが、単純に、今度は遊園地に行こう とか誘うと、返信が遅くなったり、2,3日電話にでてくれなくなったりするので、どうしたらいいのかなって思ってます。

過去、何度か彼女とのことで恋愛相談させていたいているものです。
私28歳、彼女23歳で知り合って2年、付き合って4ヶ月になるものです。ちなみに彼女は付き合うことがほとんど初めてのような状態です。まだ、デートではレストランにいったり、水族館に行ったり、おいしい食事を食べたりがメインです。これから先、秋になり、お互いの誕生日があったり、冬になりクリスマスがあるのですが、体の関係を持ちそうな雰囲気をお互いが感じているわけですが、彼女のほうが決心がつかないというか、やはり初めての...続きを読む

Aベストアンサー

30歳女性です。
あなたの方が年上で、やりたい盛りも過ぎた頃でしょう。
そんな彼女には優しく振舞うのがベストです。「Hが目的で付き合ってるんじゃない、その気になるまでいつまででも待つし、君といられるだけで幸せなんだ。」と言ってあげたらどうでしょうか?
観覧車のような密室でふたりきりになって、警戒している彼女の肩をそっと抱いて「大丈夫だよ」とか言ってあげれば・・・。
あなたの誠実で寛大な態度に、もしかしたら彼女も心を開いて決心するかもしれないですよ。
とにかく彼女は、おびえてる子猫ちゃん状態なので、優しく大人の振る舞いをするのがいいと思います。
それでも彼女が警戒するようなら、じっくり話し合ってみては?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報