当方ギリギリ20代、これまでお付き合いをしたかたが4人いますのでルックスは普通だと思います。
いわゆる抜き無しの健全のメンズエステに通っていますが、毎回指名する子(実家暮らし、おばあちゃんっ子、彼氏なし、美人)が旅行にいったらしく「店長や同僚には買ってこなかったけど○○さんには買ってきました~」と家族旅行のお土産を渡されたり、予約に間に合わなそうなときに急いでいったら「もし急いで事故にでもあったら責任感じるから絶対にお見舞いいきますね」と言われたり、紙パンツを絶対に穿いてもらうように本社から厳命されたときに「他の人には文句言われても穿いてもらっているけど○○さんならセクハラしないしキツかったりしたら手元に持ってきてもらえば別に穿かなくてもいいですよ~」と言われたりしました(ちゃんと穿きましたけど)。
物腰の柔らかさや家族思いな所が感じられ知性も感じられる子のため、女性としての魅力を感じ惹かれていますが、やはり客と店員の為深入りするのも躊躇われます。
リップサービスや色恋営業なのか、それとも多少なり好意があるように見えるか客観的に見てどうか回答お願いします。

A 回答 (2件)

すごい難しいですね、

相手の真意が見えない(苦笑)。
営業的に言ってるとして、もしそれで男性から
食事の誘いとかあったらどうするんだろう、
それで断ったりしたらその男性はエステに
来づらくなりますし、それだと売り上げ的には
メリットがないような。
水商売だったらその場しのぎ的に稼ぐ意味でも
それがリップサービスというのもわかるんですが。

どのくらいそちらに通っていて、
1回どのくらいの値段がするかわかりませんが、
少しけしかけてみるのも手です。
例えば今回の旅行のお土産の際にを言われたことを
例にあげれば、
「ありがとう!凄い嬉しいんだけど。
おれ、もしかして誘われちゃってる?電話番号とか聞いていの(笑)」
とか
紙パンツの話しなら
「男の本能的なものが大きくなるかも。それでも大丈夫?(笑)」
とか。

冗談も交えてこのようなことで1歩進んで、
相手の反応を伺ってみてはどうでしょうか。

行き過ぎるともうその店に通いづらくなるので、
少しづつ、ヤバそうだったら1歩引く、みたいな感じで。

あとあと考えないなら、
紙パンツ脱いでデーンと見せたいですけどね(笑)
勃つのは男なんでしょうがないですし。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。本当に読めないんですよね~客相手にしては近い気がするし微妙すぎて(苦笑)
少し控えめに動いてみて様子を見てみます。

金で買ってる優しさだよ。

まあ、それだけサービス精神にあふれた慈愛な子ではあるんだろうけど。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。まあ普通そうですよね~