プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LENOVO Z575 を工場出荷時状態に初期化したいのですが、
現在の状態は

1.windows7からwindows10にアップグレード後時間が経ってるのでwindows7に戻せない
2.リカバリーディスクが無い
3.ワンキーリカバリーを起動しても
「ドライバーを初期化できませんでした。アプリケーションを再インストールしてください。」
と表示されできない。

できればメディアをLENOVOから買わないでできる方法があればいいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その状態では初期化は無理


ヤフオクの「リカバリディスクの作成代行」が最安でしょう。

>できればメディアをLENOVOから買わないでできる方法
レノボはリカバリディスクを販売していないので修理扱いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフオクで送料込み\1,100で落札できました。
まだ届いてないですがうまくいくといいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/07 22:27

LENOVO Z575 てメーカーHPでは、


windows10アップグレード対象外みたいですね

https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht103 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
対象外なのですね、古いノートなのでしかたないか。
対象だったら、どんなサポートを受けれるんでしょうね。

お礼日時:2016/04/07 22:30

リカバリディスクを買った方が安くなります。


¥7~8千円程度
でないと、HDDは有償修理扱いとなります。
¥3~5万円程度
後は。OSをオークションなどで購入ですが、プロダクトキーが偽物であったりします。
しかもOSのみでドライバー関係はネットで探すしかないです。
*気長に探せば、オークションで適合するディスクが見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高いっすね。リカバリディスク売ってるのですね。
ヤフオクで安く手に入ったので、それで試みたいと思います。

お礼日時:2016/04/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!