アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八千代市の方でレンタカー屋さんを探したところ、あまり大手のものがなく『ニコニコレンタカー』や『びっくりレンタカー』といった、私的にはあまりきいたことがないレンタカー屋さんがありました。
『ニコニコレンタカー』の方は口コミもあったりしたのですが、『びっくりレンタカー』の方はあまり情報がないのです。
どなたか借りたことがあったり、どんなレンタカー屋さんか(車の状態など)ご存知の方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

びっくりレンタカーは、フランチャイズのようなもので、素人が本部の指導を受けて開業するものです。


店舗によって、知識や対応にすごく違いがあります。

ニコニコレンタカーは、実際に利用したことがあります。
自動車は新しいものは高く、古いものは格安です。
ガソリンスタンドが兼用しているところが多いので、そのようなところは車の整備もよいです。

私が利用したのは、マツダのデミオと同じ程度のクラスでしたが、問題なく利用出来ました。
綺麗に洗車してあり、快適でした。

びっくりレンタカーは利用したことがないのですが、おそらくニコニコレンタカーのガソリンスタンドが兼用しているところが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
経験者の貴重な意見を聞けて良かったです。

お礼日時:2016/04/12 10:44

メジャーなレンタカーショップありますよ。



ニッポンレンタカー  

http://www2.tabiplaza.net/shop/index/ps_cd/1/bra …

トヨタレンタカー

https://rent.toyota.co.jp/shop/detail.aspx?sFlg= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたレンタカーショップは家から遠かったのですが、今後の使わせていただくことがあるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/12 10:45

ニコニコレンタカーと同じようなもんですよ、ガソリンスタンドや駐車場などが経営しています、フランチャイズの一種です。



車種は、あまり豊富ではありません、ファミリーカーと商業車が主体。

とびきりの新車もありませんが、あまりにも古い車種もありません。
安く、数時間の利用に特化したレンタル屋さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局今回は借りることはなかったのですが、今後の参考にさせていただくことにします。

お礼日時:2016/04/12 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!