プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ネットで知り合った男性とホテルに行きました。
ですが、急に怖くなりもうやめて帰りたいと言いました。本当に怖くて怖くて相手が寝ている隙に相手の財布からお金を抜き、そのお金でホテル代を払い逃げてしまいました。年齢は17歳と言ってしまったのですがほんとうは16歳です。
相手は被害届を出すと言っているのですがどうすればいいですか?

A 回答 (8件)

親には言えそうにないだろうね、そんな不幸なことができるくらいだから。

ま、放っておいててもいいんじゃない?学校に言われると厄介だけどね。
    • good
    • 1

泥棒じゃん・・・


エッチは10代でもする人はするものだからまぁ仕方ないとしてもです。簡単に「寝ている隙に相手の財布からお金を抜く」なんてことやる人ってヤバいです。
「未成年とわいせつ行為」で捕まる相手のことはそれはそれとして、若くしてお金を盗んだり、初対面の大人とセックスしたりしているあなた自身が心配ですよ。

 >相手は被害届を出すと言っているのですがどうすればいいですか?
あなたは一度痛いめにあった方がいいと思います。
あなたと同世代の女の子達の多くは、あなたのようなことはしていないでしょう? しないのにはちゃんと理由があるんです。「16歳の女の子」として、そうすべき理由が。
親に知られて、痛いめにあって学習してください。あなたがしていることは子供だからって許されることでは決してありませんよ。
    • good
    • 2

NO4の通り。


男の方も未成年者相手なので犯罪になる(児童買春、青少年保護違反)可能性はあるので被害届出す可能性は低いと思われますが、自爆覚悟で出されたら、あなたにとっても極めて分が悪い状況になるでしょう。
    • good
    • 1

必ずご両親に相談しましょう。


その後、警察に相談することになるでしょう。

警察にも正直に話すのが一番ですね。
あなたの行為は窃盗に当たる可能性が非常に高いですが
事情が事情ですので、酌量の余地もある可能性もあります。

このまま相手とのみ連絡を取り、事を収めようと話を進めれば
もっと事態は悪くなるばかりでしょう。
子供だけ、相手とだけで解決しようとはしないでください。

尚、16歳でも、17歳でも
法律上はいかなる人も、未成年との性行為は犯罪とされています。
未成年が罪に問われるかは、事情にもよりますから
確定的なことは申し上げられませんが
少なくとも良くないことであるということは認識してください。

軽はずみな行動であることをしっかりと認識し、反省し、大人に助けを求めましょう。
    • good
    • 1

なんで、お金抜いちゃったの・・・。


ほっといて出てけばいいのに・・・。お支払いは残ったやつがするよ・・・。
一応言っとくけど、それは窃盗に当たるよ・・・。

相手が成人だったら、大丈夫だよ。あっちも犯罪だから。
着拒かブロックでいいと思うよ。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう。

 本当にホテル代金だけなら相手の宿泊費も払っているわけだから
問題ないですし それと18歳未満の子供の性行為は刑法に触れますから
訴えられないはず。
    • good
    • 1

相手はあなたの個人情報知っていますか?


メアドや番号程度しか知られていないのであれば連絡先を変えるだけでいいかと思いますが…
    • good
    • 0

相手はいくつですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!