dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8畳のウッドカーペットを取り扱っている店(都内)もしくは、通販を探しています。
できれば予算3万円以内で抑えたいのですが。
また、サイズカットをしてくれるところがあれば尚うれしいです。
わかる方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ベルメゾン

http://www.bellne.comにあります。
この画面を開いて、ウッドカーペットと検索してください。予算は、3万円以内で充分買えます。

サイズカットについてですが、江戸間と団地間対応なので、大抵は、合うと思いますが、カッターで、ご自分でカットできるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
サイトを見たところ、ニッセンのウッドカーペットが良かったので、そちらの方で注文をしました。
予算内に収まり、良いサイトを教えて下さいまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 10:20

楽天市場でも多数取り扱ってます。


私は240センチ×340センチ、加工賃3000円で
16,000円くらいでした。
グレードは一番安いものでしたが質は問題ないです。
無料サンプル(3×5センチくらいの板)も貰えますよ

楽天市場ではウッドカーペットで検索すると
出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
楽天市場をくまなく見たのですが、希望に合うものがなく、今回はニッセンで注文することに決めました。
何かほしいものがあったら、今度は楽天市場を見てみたいと思います。
また、品質の面でもご回答頂けて安心しました。
情報を本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/29 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!