アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギの毛皮(1羽そのままの状態)臭くて何も作る気にならず、においを早く取りたいです。毛皮のにおいの取り方をご存知の方は、教えてください。

A 回答 (2件)

煙草や煙のにおいなどが染み付きやすいのが毛皮の特徴でもあります。

一度匂いが染みついてしまうと中々取り除く事ができないというデメリットがあります。そこで毛皮の臭い取りで試していただきたいのが消臭剤を使用したり、天日干しをする事で臭いをかなり取り除く事ができます。消臭剤はいくつか販売されており、使用する事でかなり臭いを除去する事ができます。しかし完璧に臭いを取り除きたい場合には、天日干しをする事で太陽の力を借りて臭いを消す事ができます。それだけではなく毛皮が本来持っているふさふさ感も取り戻す事ができるようになるので、いくつかの利点を発生させる事ができます。これによって大切な毛皮の臭い取りを実施する事ができるので、匂いに悩まされる事がかなり減ります。しつこい匂いが残ってしまうと自分だけではなく、周りの方に迷惑をかける事になります。そこで臭い取りを徹底的に実施する事で、嫌な臭いが毛皮に残っていないので安心して利用する事ができます
    • 1

毛皮のなめし方でしょうか。

狩猟をする方ならご存じかと思いますが。
「ウサギ 毛皮 なめし」などで検索すると
いろいろ出てきますね。衝撃の画像も。
    • 0