アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行へ振込みをしたいのですが、一番手数料がかからない方法を教えてください。

・りそな銀行の口座は持っていない
 とりあえずりそな銀行の口座を作ろうかと思いましたが、平日は仕事で無理です。
・他の銀行(信用金庫、みなと銀行、ゆうちょ銀行、じぶん銀行)の口座は持っています。
・120万円ほど振込みをしないといけません

どの銀行からどのように振り込めば一番手数料を安くできるでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

じぶん銀行でネットバンキング出来れば手数料はゼロ。



https://nomad-saving.com/bank-furikomi-tesuryo-h …
    • good
    • 1

りそな銀行のATMで振り込むことです。

現金ではなく、他の銀行のカードで構いません。
平日の8:45~18:00に振り込んでください。できれば同じ支店が安くなります。

http://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。りそな銀行のATMに行って、振込みに他銀行のカードは使えるのでしょうか?何度もすみません。

お礼日時:2016/04/10 09:51

訂正



勘違いしていました。都市銀行のカードのみです。
三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行
http://www.resonabank.co.jp/kojin/tenpo_atm/card/
    • good
    • 0

>平日は仕事で無理です


それじゃ、振り込みもできないじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!