電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月1日に3日目8分割の凍結胚を移植しました。
現在ホルモン補充周期で、ジュリナ朝夕2錠ずつ、ヒスロン朝夕1錠、エラストラーナテープ2日に1回2枚ずつ張り替え、プロゲホルモン25mg筋注2日に1回を使用しています。
現在腹痛、腰痛、眠気、歯痛、胸の痛みなどの症状があります。
4月8日から茶オリがティッシュで拭くと付いてくるような状態が続いており、本日朝1尿でチェックワンにて妊娠検査をしたところ陰性でした…
判定日は13日です。
これは妊娠していない可能性が高いのでしょうか?
生理がくる前触れなのでしょうか?

A 回答 (1件)

判定日はハッキリわかる日を指定してるはずですから2日前でもファストで陰性なら可能性は低いと思います。


だいたい判定日前でもクッキリが多いそうです。

今の出血が生理の前触れかはわかりませんが、治療しているとどうしても出血ってそう珍しくない事のような気もしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載が不十分で申し訳ありません。
チェックワンはファストではなく通常のものです。
ちなみに本日も陰性でした。
やはり判定日前で陰性では厳しいですよね。
明日判定日ですが、心構えをして行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/12 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!