プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん家族で外出するときに鍵は全員持って出掛けますか!?
一人だけ持って行きますか!?

もし置いていくならどこに置いてますか!?

ちなみにうちは私一人が持って出かけ、家族は玄関の鍵用の入れ物に鍵を置いてます!!

A 回答 (4件)

基本的に全員が持って出掛けます。


鍵を携帯するのがひとりだけだと、その人が鍵を紛失したり、何らかの理由で別れて行動する
事態になった場合、非常に困りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり全員所持なんですね!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/04/11 20:19

全員が持ってます。

隠し置いとくのは、不安です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員所持なんですね!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/16 21:17

全員が持って出かけます。


ちなみに、いざというときのために、鍵用の入れ物もあります。
玄関の外にある鍵用の入れ物は、ロックがかかっていて暗証番号を知らないと開けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員所持なんですね!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2016/04/16 21:17

全員が鍵所持。


置いておくって自宅周りに隠しておくってことですよね?
怖くて考えたこともありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

全員所持なんですね!!

自宅回りというか…下駄箱に鍵置きがあってそこに全員鍵を置くので、持たない鍵はそのままです!!
説明不足ですいません!!

お礼日時:2016/04/11 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!