プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリックス勝つ気ある?

A 回答 (4件)

良い選手は揃ってるんでしけどね。

でも底力はあるとおもいます。ソフトバンクを倒すのはオリックスしかないと思っています。ただソフトバンクが強すぎて選手も調子に乗れないのだとおもいます
    • good
    • 0

勝つ気は誰もが持っているでしょうが、連敗で今は空回りしているだけかも知れません。


これで一度しっかり勝てれば勢いがつくかも知れませんし。
長いシーズンですから、長い目で見守りましょう。
    • good
    • 0

11日の夕方から主力選手達が集まり決起集会をしたらしいです。


選手達は危機感を持って戦いに臨んでいるのですが空回りしているようです。
昨夜は中盤まで好ゲームでした。トンネルは長いかもしれませんが、戦力は揃っています。
まだ、シーズンは始まったばかり。巻き返しは十分に出来ますよ。
    • good
    • 0

勝つ気があっても、連敗する時もありますよ!


負けたいのに、連勝する時もあるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!