アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるアダルト動画をタップしたらシャッター音が聞こえて登録ありがとうございますときた。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 契約を切って電話できないスマホです。

      補足日時:2016/04/14 23:35
  • 契約を切って電話できないスマホです。

      補足日時:2016/04/14 23:36
  • ありがとうございます。 電話とかこないですよね。

      補足日時:2016/04/14 23:40
  • 皆さん本当にありがとうございます。

      補足日時:2016/04/14 23:43
  • ありがとうございます。

      補足日時:2016/04/14 23:46
  • シャッター音はなんだったのですか?

      補足日時:2016/04/14 23:49
  • そうなんですか。回答ありがとうございます

      補足日時:2016/04/14 23:52
  • しょっちゅうワンクリック詐欺があるんですけど、なぜですか?家族は全くなりません。中3です。

      補足日時:2016/04/15 00:08
  • あまり見てないんだけどなぁー…

      補足日時:2016/04/15 00:22
  • カウントされたのですが、大丈夫ですか?

      補足日時:2016/04/15 07:13

A 回答 (7件)

毎日同様の質問がたくさんアップされていますから、過去質問を検索して下さい。

    • good
    • 0

Let it be.

    • good
    • 1

何もしなくて良いですよ。


ワンクリック詐欺ですので。
    • good
    • 1

電話もメールもき質問者様が教えてないかぎり


きませんので安心してくださいね。
    • good
    • 0

無視して、放置する



詐欺師は、連絡方法が分からないから、連絡のとりようがない
    • good
    • 0

補足読みました。


シャッター音は顔写真撮ったと思わせて
架空請求するための手口でしょう。
    • good
    • 0

質問者様がアダルトサイトをよく見ているから


ひっかかるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!