プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんと別れる気がないけど不倫してる人ってセックスしたいからですよね?
そのために毎日メールするんですよね?

女性が「 会うときだけ連絡取り合わない?」って提案されたらどう受け止めますか?

A 回答 (9件)

「セックスしたいからですよね? そのために毎日メールするんですよね?」


→セックスだけでなく、奥さんにない魅力があるということではないでしょうか。
つまり、人柄や考え方も入るでしょうね。
「女性が「 会うときだけ連絡取り合わない?」って提案されたらどう受け止めますか?」
→それでもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

提案されたらそのようにしますか?

お礼日時:2016/04/17 11:49

ありがたいです


もちろんメールしたくてしてる人も
いると思いますけど、ヒマな人は。
でも他に見つけてくれると思うので
提案しても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
経験者ですか?

お礼日時:2016/04/17 12:54

×1ですw


俺はエッチもしたいけど、ちょっと気持ちあったかな~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのちょっとの気持ちがあるかないか、どうしたらわかりますか?

お礼日時:2016/04/17 13:16

独身男性です。

あなたの望む回答者ではないかもですが
男性心理として回答させて頂きます。
既婚女性相手男女の関係になった(不倫)は何度か経験あります。

私が既婚女性を選んだのはその人が好きになってたまたま相手が既婚だった
のではなくワザワザそういう相手を選んだのです。
ってのもあんま深入りして交際する気もなかったんでちょうどいいんですよね。
何がちょうどいいって距離感がです。
男だし当然セックスはしたい。がそれだけなら風俗いけばいい。
金額的な事だけでいっても会えば食事代だのホテル代だの下手したら風俗より金かかります。
その上メールだ電話だってそれなりの労力もかかる。
でもそのちょっとした労力も楽しかったり。だからこそ「ちょうどいい」のです。
が逆に言いうとそれ以上はやりすぎ。そこまでするほどでもないのです。

恐らくあなたの相手さんも「奥さんとの家庭がまず第一にありき
でそれに支障をきたさない範囲であなたとライトな恋愛ごっこをエンジョイしたい」
と思ってるでしょう。単にセックスがしたいだけとはちょっと違うと思いますね。
なので

>女性が「 会うときだけ連絡取り合わない?」って提案されたらどう受け止めますか?

は絶対反対ではないけれど、それではあまりにもあっさりしすぎて物足りないかな~
くらいには思うのでは。


参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
わたしも距離感はちょうど良かったです
ただ最近すこしこの関係が虚しくなりました
気持ちはありますが相手はわたしへの関心が薄れているのを感じるので

もっと距離を置きつつお別れしたいです
そういった事は想定しませんか?

以前一度提案した時は「 連絡し辛くなるからいやだ」と言うてました

お礼日時:2016/04/17 13:41

そっちですかw


泥沼化しても知りませんよw
そしたら、まず「会うときだけ連絡取り合わない?」って言ってみて。
これはシチュエーションとしてはメールの時ね、会ってる時に言うと
目の前にいるのにOKとは言えないのが男だから。

メールで会う会わないじゃない、普通の話でメールしてきた時に
1回か2回やりとりして、会話が終わった後に「会うときだけ・・・?」
のメールを送ってみて。

それで反応みようよ、まずは。
文章の最初に「わたしも忙しいし、」とかつけるとより効果的。
そのメールの返信で何かいろんな話をしてきても、とりあえず
そこはスルーで「ごめん、いま忙しいから後でメールする」と
返しておいて、1日くらいは間を空けて欲しい。その間に相手が
長文で何か言ってくるかもしれないし、言ってこないかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かめたい気持ちもあるけどもう別れたい気持ちもあります
このやりとりで相手の方の気持ちは多少分かるのでしょうか
四年目なのでわたしの扱いにも慣れているし、割とお見通しされます

お礼日時:2016/04/17 13:50

No.1です


「提案されたらそのようにしますか?」
→すると思います。
    • good
    • 0

〈セックスしたいからですよね〉


それ以外ありますか?
    • good
    • 1

奥さんにないものを他の女性に求めます。

    • good
    • 0

ん~、お互いがそれでいいならいいですけど・・・


ただ、それぞれ相手に求めているものは違うと思うのです。
そのあたりのお互いの本音がきちんと理解でき、かつ納得していれば
そんなにヘンには受け止めないかも・・・

ちなみに女性はどうなんでしょう?旦那さんと別れる気もないのに、セックスするってどんな感情なんでしょうね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!