電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじまして。
うちの猫が今朝から嘔吐を繰り返してました。食欲はありますが、元気はなく病院に連れて行き点滴と吐き気止めを打ってもらい帰りました。その後じっとして元気がなく動きません。
病院に行ったので安心して帰ったのですが心配です。
実は一週間私が入院していて昨日帰りましたので、それもストレスがあるかもと言われました。
しばらく様子を見ようと思いますが、どなたかご意見があれば助かります。
宜しくお願いします

13歳 男の子 去勢済みです

A 回答 (1件)

せっかく病院に行ったのに、血液検査等はしなかったのですか?


トイレ(大)はしていますか?していないのであれば、異物を食べた可能性もあります。

高齢ですので、命にかかわる場合もあります。具合がよくなければすぐにでも、
別の病院にかかった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トイレも行ってますが、今食欲はあまりなく水ばかり飲んでいます。
先ほども嘔吐しました。
私なりに勝手に腎臓疾患かと思い込んでいます。

何かしら落ち着ける場所を探してる様子もありますし、じっとして1点を見つめて動かない時もあります。

週末にでも病院に行こうと思っています。

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2016/04/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!