アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜横須賀道路で狩場から乗って衣笠インターで降りず料金所手前でUターンしてそのまま戻って違うインターで降りる事って可能ですか?

A 回答 (2件)

それって裏技ではなく間違った行為です。

• 0
この回答へのお礼

あ〜そうなんですね(涙)
新東名が出来た時だったかぐるっと回れるとか聞いたような気がしたので…

入る車と出る車のレーンの間には一定間隔でパイロンが立っています。

間の広いようなところを狙って通れるか、、、それほどの間隔は開いていなかった記憶です。
もし、言われているのが「本来降りようとしていたインターを通り過ぎてしまった場合」なのでしたら、次のインターで料金所横の事務所へ行って事情を話すと「特別転回」(だったかな?)の手続きをしてくれます。そうすると降りたかったインターまで戻る手続きをしてくれます。手数料だったかが掛かるのだったと思いますが、正規の手続きですから安心して戻れます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

友達に迎えに来てもらうのに高速降りずにPAで合流してそのまま目的地に行けないかと考えてたので。
前に何かで裏技?みたいに書いてあったような気がしたので…