アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

android版chromeを使っています。
そのまま検索ワードを入力して検索すると、日本語サイトのみの結果が返ってきます。
「すべての言語」に切り替えれば、英語サイト等も出てくるのですが、毎回のようにやるのが煩わしいです。
はじめから「すべての言語」で検索するように設定する方法はありませんでしょうか。
詳しい方、何卒小生にご教示ください。

質問者からの補足コメント

• おかげさまでタブレットの方は解決っぽいのですが、パソコンのgoogle検索でも、英語等サイトの結果を見たい場合、毎回「すべての言語」に切り替えなくてはならなくて、これも日頃煩わしいということを思い出しました。PCの方の検索はgoogleにログインしてもログアウトしてもこの点変わらないようです。しかし、これは当初申し上げた質問の範囲外なのでちょっと模索してみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/21 16:22

A 回答 (1件)

パソコンと同期させていませんか?

同期させていた場合、パソコンで日本語にするとスマホで英語に変更しても、少し時間が経つとスマホも日本語になります。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

早速有り難うございます。
パソコンとの同期はしていないのですが、逆にパソコンでgoogleにログインして「すべての言語」にすると、タブレット(タブレットでした。説明不足で申し訳ありません)もそうなりました。PCの方をログアウトしても、タブレットの方(googleにログインしている)は「すべての言語」で検索してくれました。また、さらにタブレットもログアウトしてみたのですが、「すべての言語」が維持されています。このままうまくいけばよさそうです。もう少し様子を見てみますが、xs200さんのおかげでもしかしたらもう解決しているのかもしれません!