プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い8年目。いい加減気持ちを切り替えたいのに、相手がなかなか振ってくれません。

好きでもないのに、きちんと振ってくれない理由はなんでしょうか?そもそも興味がないからそんなことが出来るのでしょうか。

また、どうすれば振ってもらえますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

その恋愛感情はあくまで、あなたのものなんだから。


相手のせいじゃないでしょ。
自分の気持ちには、自分で責任持つしかない。

人生をどう過ごすか、誰を好きでいるかも、自分で選べるし、自分の責任だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年も諦めようとしましたが無理でした。なのでコテンパンに振ってほしいと伝えても出来ないと言われてしまい。どうしようもないのです。
相手を好きでいるのがもう辛くてたまりません。記憶を消せたらいいのになとも思います。

お礼日時:2016/04/23 10:20

片思いとは、彼方が好きで相手に告白していない状態を片思いといいます。

相手は何とも思っていない状態なのです。告白して、相手が付き合えない!
と言われた時がはじめて振られた事になります。
勝手に好きと思っている今の状態を抜け出すには、「好きです付き合ってください」と彼方が言わないとだめですよ!勇気をだして告白してください。解決します。
    • good
    • 1

>片思い8年目。

いい加減気持ちを切り替えたいのに、相手がなかなか振ってくれません。

片思いなら振りようが無いと思いますよ。振る、振られるということを勘違いされているのではないでしょうか。

それとも大きなダメージを負うほど、決定的に嫌われたいのでしょうか。
普通では考えられませんね。物凄く相手を嫌いな場合であっても、そんな酷いことはしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A