アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前に旦那が浮気しました。しかも 私より若い女と… その時のことが 今でも思い出す。夢も見る… たぶん旦那は もう忘れている。旦那にとって初めての浮気 最初で最後だと思う。 でも 私の脳裏には消せない。しかも 浮気された季節がくると もう たまらない… 裏切られた思い 他の女と関係もった事実。 この季節 少し鬱っぽくなる。やっぱり あの時 スッパリ離婚してれば…今頃 違う生活が送れたかも… 正直 経済力で決めた結婚… 生活には困らない。でも 経済力がいい男って 結婚すると 相手を家政婦扱いするよね…毎日イライラ。 もちろん 夫婦生活なし。母親の代わり?本当 家政婦。それと 私が出かけるのも 気に入らない。ずっと家にいて欲しいみたい。休みは もちろん どこにも出かけず 家でダラダラ…たまに出かけると 車の渋滞で イライラし始め 重い空気… もう GW 気が重い。

A 回答 (8件)

まぁまぁ落ち着いてくださいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いて GW迎えます

お礼日時:2016/04/25 12:18

貴女に家事をする以外に何を頑張っているの?



旦那を財布としてしか考えていない女性を何故愛を与えないといけないの?

浮気をするのが良いとは思わないですが、年収で結婚した貴女に当然の報いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね(涙) でも 愛して欲しいとは思わない。

お礼日時:2016/04/25 12:18

い や い や



き み は ぜ ん ぜ ん わ る く な い

ぼ く は 7 ね ん ま え

つ い ま が さ し て

わ か い こ と え っ ち し た

ほ ん と ー に わ る か っ た と お も う

こ こ ろ か ら あ や ま る よ

だ ・ か ・ ら ・ ぁ

き れ い さ っ ぱ り お み ず に な が し て ぇ

7 ね ん ま え の こ と は ぁ

な か っ た こ とに ぃ

し て や っ て ぇ

く れ ま せ ん か の ぅ ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった本人は 自分が浮気したこと 忘れる? 相手を思い出したりしないのかな???

お礼日時:2016/04/25 12:49

貴女を責めている訳ではなく「愛してもいない」旦那が浮気をしたら裏切りになぜなるの?



貴女は財布と結婚をして、裕福な生活を送っているのでしょう?

相手を愛してもいないのに、自分を愛してくれは少し変です。

生活費が貰えない場合なら分かりますが、お金だけの関係に信頼を求めるのはどうかと思います。

生活費を貰いたいなら家事ぐらいしましょう。

嫌なら別れたら良いと思います。
    • good
    • 2

そもそも結婚したのが経済力があるからってだけなんですよね?


だとすれば結婚そのものが愛情ではなくお金で結ばれた縁なんですからなぜ浮気されて辛いという感情になるのでしょうか?

旦那様も最初から貴方が経済力だけで結婚したことを薄々感じていて女性として見てなかったのでは?
    • good
    • 1

俺さー、旦那に浮気されたり、嫌われたり、夫婦生活なくなったりした


奥さんにどういうわけかよく相談されるのよ。
別にその奥さん達と不倫関係にあるわけではないけど一緒に食事行ったり
飲みに行ったり、時にはゴルフ行ったり、男友達とさほど変わらないような付き合い
するんですよ。
飲んでる時はかなり突っ込んだ話もするし彼女達の性格が出る場面も
数々見ることがある。
そういう奥さんたちと数ヶ月あるいは数年付き合ってみると
旦那に嫌われる訳、夫婦生活がない訳、不倫や浮気される訳が
わかっちゃうのよ。
その時教えてあげるんだけど、
「そういうとこが旦那が君に感心がなくなった理由だよ!」ってね。
細かいこといえばいっくらでも出てくるんだけど、
必ずといっていいほど、
「なるほど!
この奥さんの旦那がこの奥さんに冷たくなったのはこういうとこがあるだからだな・・。」

つまり何がいいたいかというと、
不仲や浮気の原因は旦那のせいばかりじゃない!
ってことなんだよ。

旦那が浮気しちゃう、ってのも奥さん見てるとわかる気がするもん。
あーこの奥さんじゃ旦那は浮気の一つもしたいだろうなぁ、ってね。

飲んで泣きながら俺に言うわけよ、
「あの時生涯の伴侶を誓ったはずなのに、なんで他の女のウチなんかに
泊まってくるの!!」
なんてね。
そしてしばらくその奥さんと飲んだり食事いったり、あるいは地域の活動を一緒にしたりすると、性格や癖などわかるじゃん。
あ!これだ!
この奥さんのここが旦那はだめなんだ!! これが許せないんだ!!
って、わかっちゃう。

なので、旦那に愛されたかったら他人に聞いてみたほうがいいとおもうよ。
どこがだめなのか男友達に聞けばすぐ教えてくれるとおもうよ。
必ずあるから。

男ってね、実に単純にできてるのよ。
ここがだめだと思うとすぐ冷めるし、いい女だ!と思えば
絶対離れない。

あなたばかりが悪いとは言わないけど、浮気や不仲の原因はたいてい
奥さん側が作ってるよ。
てか、それだけ男は単純で影響されやすいってことなんだよ。
女性は多少男に不満があってもセックスしたくないほどの問題にしないけど
男は単純だからちょっとのことで愛情も冷めちゃう。
なので、女性側に原因があることが多いと書きました。

俺なんか、デートに10分遅れてきて謝りもしない女を
一発で振ったことがあります。
彼女にしてみればなにが原因だったかわからなかったでしょうね。

あるいは
楽しいデートして、ちょっと時間遅くなっちゃって、
「ごめんナおそくなって」
「ううん、楽しかったから。もうちょっと一緒にいたいくらい」
とかいってその時は上機嫌で別れたのに
うちに帰ったら家族にしかられたらしくて
おやすみの電話したら不機嫌で、
「今度から10時過ぎるようならデートしないわ」
ときやがった。
正論ではあるがその物言いと手のひら返すような態度に俺は切れた!
でも独身時代だったから振った振られたですんだけど、
結婚しちゃってるとなると、
態度が二転三転すりゃ、このやろう!とおもいながらも
一つ屋根の下にすまなくちゃいけない。

そりゃ俺が悪いかもしれない、でも、旦那に愛して欲しかったら
その態度はないだろ!ってことなんだよ。
上記は一つの例だが
旦那の愛情に恵まれない奥さん達と付き合ってると
そんなことがいっぱいあるで。

そこいくと俺のカミサン絶品!
ゴルフで同僚や部下がどんなに朝早く迎えに来ても
きちんとした身なりして
ちゃんとお化粧して俺より先に玄関でて
「今日は主人がお世話になります、よろしくお願いします」
と挨拶してくれます。

スーパーに二人で買い物に行っても
俺には買った荷物を絶対にもたせません。
「みっともないから買い物したものなんて持たないで!」ですよ!

ある日、朝食の時
「今日は部下の歓送迎会で遅くなるぞ」
といっておきました。
でようと玄関に出るといつものようにジャケットを持ってきてくれます。
その日のジャケットはかみさんがズボンに合わせて選んでくれます。
そのジャケットに袖を通しながら迎えの車に乗ると
内ポケットになにやら違和感が・・・。
なんだろうとおもって探ってみると一通の封筒が。
裏には「足りなかったら使ってください」と走り書き。
中に5万入ってましたよ。

香水の匂いプンプンさせて帰って来ても
「あれ?クラブ変えたの?
そーよ、こくらいの香水つける垢抜けたホステスさんのいるところいきなさいよね!」ですよ!

聞いたことがあります。
「どーしてお前は俺がどんなに遊ぼうと、旅行しようと
嫉妬したり、自分ばっかりいい思いして!とか言わないの?」って。

そしたら
「鵜飼の鵜って知ってる?
ヒモが長いほうが獲物をとってくるじゃない!
旦那には健康で事業を大きくしてもらってたっぷり稼いでもらえるのが
私には一番いいじゃない?」でした。

つまり、旦那に出世してもらうのが妻にとっては一番ありがたいことだ、
ということらしいんですよ。

俺は鵜飼の鵜か!と思いますが
こんなよくできた嫁ですから溺愛してますよ。
男は単純ですから。

あなたがこのくらいの女だったら旦那は浮気なんぞしなかったのにねぇ。
    • good
    • 0

イヤイヤ、azmsyrさん、浮気しまくってるけど、奥さんが気にしない人で最高!って、誰かに回答してましたよね?



普通はその、一回で躓くんです。

不倫される奥様に原因?

あるでしょうよ!
でも、主人は百点満点なの?
足らずを他所で補っても良いのかよ !

結婚って、契約なのよ。

互いに支え合い、高めあう事を誓ってるの。

何されても我慢する契約なんて、少なくとも私はしてない。

逆に、貴方の奥様程、主人を諦められたらって思います。

ごめんね、かねかねさん、腹が立って腹が立って。
    • good
    • 0

「七年目の浮気」映画がありましたね。

内容は浮気って言う事じゃないけど。あの有名なシーン。スカートが捲れる・・あれでモンローは離婚になったからね。旦那の浮気は終わったんですか?夫婦生活もないんでしょう。お金があるんだから貴女も好きなことやればいいんだよ。メイドさんに徹してないで。別れる気はサラサラないんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!