アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中51~60件)

茨木童子ですね。


初期に手に入れて、可愛くて楽しいです。
    • good
    • 1

僕はアーサーです。


1番最初にガチャで出たモンスターで、たくさんの思い出があるので
    • good
    • 1

やっぱルシファーですね!


今までで最高クラスですし、一番よく使うモンスターですしね!それにアニメに登場した晴馬のルシファーもかっこいいよくて
ゲームとは違った一味違うルシファーが魅力的ですね!
    • good
    • 1

ストライクJr.です、てまとじかんがたっぷりかかってます

    • good
    • 1

アラジン!


使用回数ランキング2位と1000以上離しての1位!
初めてクシナダとイザナミをクリアした時もお世話になりました
これからもよろしく頼んます^o^
    • good
    • 1

坂本龍馬です


一番最初に出た星5キャラですから
    • good
    • 1

モンストブライトかな!


2年前に始めたモンストで1番最初に出たガチャキャラでリセマラもしないでずっと使い続けてました!もちろん使用回数2位のローレライと1000ほど差をつけて1位!笑
最近では不動明王などで活躍の場が増えて嬉しいです!
    • good
    • 1

僕はヴェルダンディです。

モンストで出た初めてのガチャモンスターであり2年近く経つ今でも使用回数が一番でもあります。
    • good
    • 1

上杉かな


一番最初にあたって
これは阿修羅に行けと言わんばかりで
今は阿修羅の運極を作ってます
あと一体です

阿修羅がな!
    • good
    • 1

ベートーヴェンですかねー1番最初に出た星5だったし。

今は神化にお世話になってます。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!