アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中11~20件)

信長です

    • good
    • 1

アーサーです!!最初に当てた☆5というのもあるし、神化が出てから産廃から再び返り咲いた感じが好き!今でも不動の強キャラだと思う

    • good
    • 1

シンドバッドです!


最初に出た☆5で神化させたら強いしかっこいいしでまさに相棒です(*^^*)

あとからもう1人出て進化させて両方使ってます!
    • good
    • 1

エージェントスピカですっ


キルビルの映画が好きなのですが主人公ととっても似ているので気にってます٩(●˙▽˙●)۶
    • good
    • 1

僕は西郷隆盛です!


はじめて一番最初に当てたキャラなのですごく愛着があります(*´ω`*)
    • good
    • 1

ガブリエルですね。

最初のガチャしたときに当てたモンスターです。まさかこんなに強かったとは、、(^_^;)
    • good
    • 2

ガブリエル進化です!


ガブリエルが居るのといないのじゃダンジョン攻略の安定感が違う
    • good
    • 1

ハンターキングです!


初めて引いたガチャの最初に出たキャラでギミックの意味がまだわかってない時にダメウォに突っ込んだり一緒に成長してきた相棒です!
    • good
    • 1

僕はルシファーですね


何度も助けられたし
    • good
    • 1

孫悟空神化です!最近当てて運極にしました!

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!