アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで出てきたキャラでパートナーと呼べるキャラは何ですか?
自分はアリスです!

A 回答 (154件中21~30件)

アーサーですね!

    • good
    • 1

アトス

    • good
    • 1

僕は、ストリートハァイターの、時のリュウ神化ですね!!! ストリートハァイターがすごく好きで特に使って

ます!!!
    • good
    • 1

俺はあれだね。

桜。チュートリアルでゲットした
初の星5。
進化前、進化、神化ぜーんぶ使ったわw
何にせよ桜の神化がすんごく可愛いし豪華になってる
    • good
    • 1

私はロミオですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


3回出会えたことと、一番使っていますからアリ(。・ω・)(。_ _)ガト
神化3人並んだ時は感激でした((´艸`*))
    • good
    • 1

俺は一番最初に当たった、だっきかな、すごい俺の好きなキャラは


だっきです!!!!!!神化したらスゲー強いわ
    • good
    • 1

レッドリドラでしかない

    • good
    • 2

天草です( ^ω^ )初めてモンストやった時に出た星5で最近特Lもつけたので

    • good
    • 1

ナポレオンですね。


すべてはナポレオンのイザナミ参加から始まりましたから♪
    • good
    • 1

アーサーです。

初めて出たダメージウォールキャラ。当時はまだ進化しかなくて、位置調整に苦労しました~(>_<)神化実装決まって、しかも超強キャラになって死ぬほど嬉しかったの覚えてます。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!