アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切なくて、泣ける、恋愛ものの文庫本あれば教えてください。
できれば「不倫」がテーマの物語希望です。

「紙の月」「不機嫌な果実」
これと似たような、おすすめ文庫本の情報をお願いします(_ _)

私が不倫希望とかではないのですが、
涙活というか、ドキドキしたいというか…
そんな気分にまた浸りたいので、
どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9253037.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9253193.html
恋愛小説については過去に幾つか投稿したものがあるのでそれを参考にされるといいでしょう

中でも特におすすめなのが「百瀬、こっちを向いて」です
主人公(男)の尊敬する先輩が本命の彼女とは別にもう一人付き合ってる彼女がいて
つまり先輩は二股をしているわけです
そのことが学校で噂になってバレそうになったため主人公とその「もう一人の彼女」が
付き合ってることにして噂を消そうとする…
これが最初のエピソードのの導入部分の内容です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sonozaki_SZさん

回答ありがとうございます!
添付のURLも確認しました。
「百瀬、こっちを向いて」に関しての詳細も、とても参考になりました。
今日本屋に寄って探してみます☆

お礼日時:2016/04/27 10:32

「冬のひまわり」五木寛之


「マディソン郡の橋」ロバート・ジェームズ ウォラー

後者は映画も良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lowrider_2005さん
回答ありがとうございます。
マディソン郡の橋はDVDで観ましたが、なんとも切ない、いい映画でした。
「冬のひまわり」が気になりましたので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/05/19 15:52

小池真理子さんの小説、


オススメです!
短編集も長編も面白い。
切なくて、悲しくて、恋しくて、そして憎い❗
そんなお話満載です。
多数出てるから、まずは図書館で探してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さるちーさん
回答ありがとうございます。
小池真理子さん、読んだことありません!さるちーさんの回答を聞いてるだけでも興味がわきます。
購入する前に図書館でさらっと読んでみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/19 15:52

私は読んだ事無いですが「失楽園」も有名ですね


映画にもなりました
もしかしたら有名なので既にご存知かもしれません
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sonozaki_SZさん

「失楽園」は映画は途中少しだけ見たことあって、ちゃんとは知りません。
本でまず読んでみるのもいいですね。
あらすじもよく知らないので、併せて本屋でパラパラ見てみます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!