プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあってる段階でセックスレスになってしまうのはなぜですか??

A 回答 (4件)

いつまでも飽きないくらいによい体の相性ではないんでしょう。

    • good
    • 0

基本的には本能です。

    • good
    • 0

①セックス自体が余り気持ちよいものではないから


②相手に飽きたり、素を見てしまうから

今の時代男性は4割、女性は3割が異性を必要としていません。

珍しい事ではありませんよ。
    • good
    • 1

なりますか?


一緒に暮らすとセックスレス傾向になりますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!