プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで困っている女性を助ける方法はありませんか?

A 回答 (5件)

ご自身で断っているのか、そんな環境が無い方なのか、


それで対応が変わります。
後者であれば、単にあなたが名乗りを上げればよい、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者は鬼門ですね

お礼日時:2023/01/03 18:18

エステを紹介してあげてはいかが?


なんなら、料金も負担してあげればいいですね。
美しくなってパートナーを見返させるための助力をしましょう。
    • good
    • 1

No.1です。



> 既婚者は鬼門ですね
いいえ、逆に、穴場ですよ。
鬼門なのは、助けるべき人の心、決心がつかない、でしかありません。
ただ、普段のあいさつ、これがお助けの入り口になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2023/01/03 19:03

セックスしてあげたら?リアルはアニメやドラマなんかよりたのしいですよ

    • good
    • 3

貴男が身を粉にして尽くす事ですわ。


代償を求めぬアガペーの愛、それが大切なんですわ。
但し、手籠めにしてはなりませんわ。
それは愛ではなく、犯罪だからですわ。
ホントですわ!!
「セックスレスで困っている女性を助ける方法」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!