【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ウォーターサーバーがほしいのですがメーカーと契約して月いくらぐらい料金が掛かるのですか?

A 回答 (5件)

クリクラミオいいですよ☆


私も妹家族も使ってます。
1か月1100円くらいでお湯も水も飲めるのでオススメだと思います(●^o^●)
    • good
    • 0

私はお金の問題より手入れや衛生問題でサーバーは断念しました。

    • good
    • 0

4000円ほどで、水素水サーバーあります


http://aquameria.com/
    • good
    • 1

冷水専用なのか?


温冷水両用なのか?
一切何もナシでいくら?と言われてもねぇ

探せば、本体は無料ってのはある <-毎月一定量の水を買ってくれればと言うことだけどね

そう言う場合は、どう判断する?
結局自分で探してよ
と言うことになるだろうなぁ
    • good
    • 0

ウオーターサーバー業者のHPで比較検討するしかないと


思います。現在は熊本向けを優先しているので、契約自体も
先延ばしされる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!