アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離置いている彼について。
わたし→22歳。シングルマザー。
彼→37歳。バツイチ。車で三時間半ほどの場所住み。
わたしたちは付き合って半年。
はじめから結婚を前提だったので
わたしの両親には挨拶済み。
彼の両親には近いうちという話をしてました。
口約束ではありますが結婚の約束をしていました。
ですが、一ヶ月前、なかなか予定が合わない&仕事で二週連続で会う予定がなくなり少し不穏な空気になってしまいました。
わたしは会いたい。
でも彼は多趣味。仕事も専務の立場なので忙しくしていました。ほかにも色々したいこともあるからまだ会わなくても平気だと。
わたしは色々ってなに?と少ししつこく聞いてしまいました。
すると彼から少し距離置きたいと言われました。
すごく焦り頭が真っ白になりましたが承諾しました。
彼はけして嫌いになったとかではない。
誤解しないで。
俺のわがままでごめん。
そのあいだは子供との時間を大切にしてて。
と言われました。
連絡をたってから一ヶ月。
会わなくなってから2ヶ月。
すごく後悔しています。
なぜあの時責めてしまったのか。
わがまま過ぎたと。
彼に依存していたと思い
娘と色んなところへ出かけたり
友達と会ったりしてきました。

わたしは彼がまだ好きです。
今回のことを反省しています。
やり直したいと思っています。
このことをこちらから連絡してもいいものか
連絡を待つべきか悩んでいます。
ズルズル待っていても自然消滅になるかもと
不安です。
皆様の意見をお聞かせください。
体験談もあればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分が彼に幸せをわけてやる、くらいの気持ちでいるべきだと思います。


娘と一緒に人生を楽しんで、こんな楽しいことがあった!と彼に教えてやるのがよいでしょう。
楽しい話なら男も話を聞く。
自分が彼に幸せをわけてやるために存在することを忘れないことですね。
    • good
    • 0

恋愛は自由だと思いますが、結婚となるとお互いにシングルなら互いの両親に挨拶で良いのですが、子供がいると子どもを考えて、なおかつ、生活基準の仕事も考えなければいけなくなりますよね。

会えないのでイライラしないでそこから順にこなしていけば良いかと思います。
    • good
    • 0

疲れて心がぐらついたはず


謝りましたか?
誠意を伝えたり、言う通りに距離を置いて
休めば元に戻れる可能性はあるという予想
連絡を絶って1か月、か
1度その時のことを伝えるべき名と
会いたいのに会ってくれないから寂しくなってしまった、
それで責めてしまった、わがままを言ってしまって
ごめんなさいとかね
別にさして依存だとは思いません
恋愛ってそんなもんです
好きだったら、感情が強ければ強いほど
連絡とったり会いたくなります
37才ならその辺わかるはずなんですけどね
15歳も上なのだから相手のリードと理解が
足りないと自分はとらえます
きつく責め立てられると確かにきつい
感情がありますから
その点を踏まえて寂しい思いをしてるから
そういってるのだなと37才ならまあ分かると思うんですけどね
1回だけ、謝罪の気持ちを
できれば通話の方がいい
話せるのなら電話でやればいいと思います
    • good
    • 0

どんなに忙しいくても、貴女が1番なら連絡はあるでしょうね。

貴女自身、1番が良いなら連絡は辞めた方が良いね。趣味に仕事に付き合いが1番なんです。37歳、恋に恋はしませんよ!
    • good
    • 0

多趣味等ではなく、ただ単に魅力が無くなったのだと思います。



シングルマザーは大変で色々我慢しているのは分かりますが、それは「彼」の責任では無いのでしょう?

子供の人権は横に置いて考えれば、子供は貴女の選択ミスが起こした「借金」とも言えます。

その借金を背負わせるのも大変なのに、ワガママ、依存、束縛をしていたら、それは離れますよ。

連絡をしてもしなくても終わった恋ですよ。

先ずは駄目モトで連絡をして謝罪してみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています