プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、一番の信頼者がいません。
生きてるのが辛いです。。
家族、学校、自分が嫌になります、、

A 回答 (6件)

次の人生でしっかり頑張って見てはいかがでしょう

    • good
    • 0

まず自分で自分を信頼しましょう。


あなたのことをいちばん知ってるのはあなたです。
我、我を信ず。

必要ならその都度、他人に聞いてみればいい。100%の信頼なんてない。10%も信頼があれば良い方。
何より、あなたが相手を信頼しなければ、相手もあなたを信頼するはずがありません。
恥をかいてもいいではないですか。取るに足りないことから話していけばいい。
    • good
    • 1

<私には、一番の信頼者がいません。



じゃあこれから見つけましょう。
そのために生きるのです。
    • good
    • 1

あなたのことを理解してくれる人がいても、あなたの課題まで代わりにやってくれません。


結局最後は自分でやるしかないんです。
    • good
    • 0

いますよぉ〜。


あなたが気づいていないだけでしょう?
そうじゃなければ、あなたが壁作ってるんです。
自分だけが孤独なんて考えて落ち込んでないで、心開いて外出なさい。
たくさん本読んでください。
きっと、いいことがあるからね。ファイトだよ。
p(^_^)q
    • good
    • 0

話したけど、この人は期待通りにならなかったと過度に壁をつくるのはやめて



気軽に私のこれ聞いてでいいんじゃないですか

自分の味方は自分ですよ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!