dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活差し入れなにがいいかな??♡
暑くなってきたので、冷たいものがいいかなと思ってます!!
ちなみに、部活は硬式テニス部です☺︎
男子もいるので、まよってます!
おしゃれで冷たいもの!(^^)
〈例〉凍らせたこんにゃくゼリーなど、
なんかありませんかー!教えてください(・・;)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おしえてくださーい!!
    最後の差し入れなので、ちょっと豪華におしゃれに行きたいです!

      補足日時:2016/05/02 22:43

A 回答 (4件)

お天気にもよりますが、暑いなら凍らせたスポーツドリンクとかありますよね。


今の気温ならパウチのくらいが適度に溶けていいかな。
おしゃれっぽくしたいのなら、フルーツセラピーとか、見た目のかわいいゼリーを凍らせてはいかがですか?
フルーツを数種類詰め合わせて凍らせてもいいかも。
すぐに食べるのなら、凍らせなくても冷蔵庫で冷やしたものに保冷剤で大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/09 21:33

アイス類は道中難儀。

アイスボックス担いでまでしたら受けるが大変。

急激にお腹が冷えなくて、乳製品がダメな子でもいけて、尚且つ涼も併せ持った物。

適度に冷やしたパイナップル。輪切りにしてパックに詰める。バックに氷でも入れて行けば冷えたまま頂ける。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃいいですね!!

お礼日時:2016/05/09 21:32

プリンを人数分 (^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2016/05/03 23:46

僕は、硬式テニス部なんですが、最近は暑いので、アイスとか、もらえると嬉しいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たい系いいですよね!♡
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!