ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

AntiVirus2003がインストールされていて、90日間無償で使えました。
無償期間がすぎたので、延長キーを 購入して1年間延長されました。
しかし、ウィンドウズが作動しなくなりリカバリして再起動した後にAntiVirus2003が起動して、また90日間無償となってしまいました。
延長キーをすでに購入しているのですが、また90日間たったら再度購入しなくてはいけないのでしょうか?
リカバリしたために、以前購入した確認メールが残っていないので悔やまれてなりません。
カスタマーに電話してもつながらないので、どなたかお解かりの方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前まったく同じ状況になりました。



シマンテックの「よくある質問」にはただ「シマンテックで新しいキーを発行します」としか書かれていませんが、直接シマンテックさんに電話で問い合わせてください。

本人確認や理由確認のあと、新しいキーを発行してもらえます。口頭です。
もちろん無料です。

くわしいことは忘れましたが、下記のHPの問い合わせ先のどこかにかけました

ウェブ上では対応してないみたいです。

参考URL:http://www.symantecstore.jp/users.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
やっぱり電話での問い合わせしか方法がないんですね・・・
もう一度、がんばってかけてみます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/07/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!