架空の映画のネタバレレビュー

パソコンにもともと入っていたノートンの体験版?のお試し期間が終わったようなのでNorton Internet Security 2004 延長キーをネットで購入しました。ところが、ノートンの説明にあった延長キーの入力箇所が表示されませんでした。さらに何度もカスタマーサービスに電話をしてみるのですが、繋がりません。何が問題だったのでしょうか。。どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

Norton Internet Security 2004 の製品版でしたら、オークションで、探して見てください。

>さらに何度もカスタマーサービスに電話をしてみるのですが、繋がりません。

繋がりにくさといったら、天下一品です。(●`ε´●)
それだけ、トラブルが、多いのだと、思います。

中には、いい加減にしてくれ。見たいな対応の方も、おられました。

とにかく繋がるまで、電話して、お金を返してもらってください。

延長キーの期限が、有るので、切れると、二度と使えなくなります。

多少は安いのですけれど、長い目でみれば、トラブル時など、損だと思います。

CD-ROMで、買いましょう。(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。ネット購入の方が安いけれどトラブルが起こりやすいという事ですね。根気よく電話します。

延長キーは、製品版のノートンインターネットセキュリティー2004にしか使えません。

お試し版からではだめです。製品版の2004を購入(もはや手に入らないかも)して、キーを入力するか、2005を購入するかしかないでしょう。キーの購入は無駄になりますが。一応、シマンテックに相談することもできると思いますがカスタマーサービスのつながりにくさと言ったら・・・。根気強く電話するしかありません。

この回答への補足

早速回答をいただいてありがとうございました。お試し版と言うのは、ノートンのHPにあったバンドル版だと思って延長キーを購入したのですが…違うものだったということでしょうか。説明不足で申し訳ありませんでした。

• 0