【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

おいそぎです

キャッシュカード作らない選択できる
銀行どこですか?

質問者からの補足コメント

• カード無しで通帳で
    入金 振込したいと思ってます

A 回答 (4件)

日本全国どの銀行でもカードなしで通帳作れます。

というか、カードはむしろオプションなので、銀行のほうからカード作りますか? どうしますか? と聞いてくるでしょう。
全く心配いりません。

ちなみに、一応確認だけしておきますが、
ATM(お金を出し入れする機械)では、通帳で入金はできますが、通帳で振込はできませんよ。
ATMで振込するならカードがいります。カードなしで振込するなら、銀行窓口にいかなくてはならないので、そこだけ気を付けてください。
    • 0

ネットバンク(楽天銀行、セブン銀行、新生銀行)など以外ならばどこでも可能です。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

作ってもらったカードをハサミで切って

捨てればいいだけではないでしょうか
    • 0

どこでもできるそうですよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

みずほ銀行もできますか?