プロが教えるわが家の防犯対策術!

fuji.tv-cas****@fix***on.ad.srfd***.com 昨日からここからしつこく仕事の打ち合わせですとか、先輩!とかバレバレの迷惑メールきてるんですが、誰かクリックしてみませんか(≧∇≦)フジテレビとか、有名な所かな?

A 回答 (2件)

アドレス捨て覚悟でここの質問のURLを付けて、ひとことどうぞと言ったら

↓本文そのまま
「本当に間違えちゃってたみたいですみません。改めて名簿と照らし合わせてみたらアドレスを入力ミスしてましたわざわざ間違いに気づかせてくれてありがとうございます。あの…私本当に申し訳ありませんでした。失礼します。」ですってwww
私のアドレスはそう簡単なものではなく、見て打たないと覚えられないほど長いものであり、入力ミスはほぼありえないと思いますけどね…
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず迷惑メール登録したら、微妙に違うアドレスが3種類に増えました。eメール許可にするのが面倒臭いんだよな。何をしたいのだろうか

自分も来ました。

緊急ミーティングの出欠をお願いいたします。とか…
    • 20
この回答へのお礼

それも来てました!楽天とアマゾンで買い物したりは大丈夫だったけど、グーを見てからこのメールが来て。。