プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終生理は
3月31日~でした。
その前は
2月27日~でした。

生理はいつも遅れる事なくくるので4月は1日くらいだと思っていました、
でも胸だけはり、生理がこないため、昨日(5月5日)妊娠検査薬をし、出たため、今日(5月6日)に病院に行ったら五週目くらいだといわれました。

恥ずかしい話…
A君以外とは生でした事なかったのですがm(__)m…
A君以外と1日だけ関係を持ちました。

A君と4月11日の23時頃、完璧な中だししています。
Bさんと4月19日朝方7時頃、生で外にだし
1分以内に中までシャワーで洗いました。

他にもA君とは
生で外にだしています。

B君である可能性はどのくらいでしょうか?

計算の仕方がわからないのですが(>_<)…
ルナルナの計算では
排卵予定日は4月17日となっていました

どなたかどちらの可能性が高いか教えて頂けませんか(>_<)…

質問者からの補足コメント

  • 今日お医者さんには15日前後と言われましたm(__)m…

      補足日時:2016/05/06 15:49
  • お答え有難うございますm(__)m…
    15日前後だからどちらもありえると言われましたm(__)m…A君の子供なら産みたいです、Bさんの子供だとしたら産むか迷っていますm(__)m…
    9日に普段行ってる病院があくのでもう一度いつ頃の子か先生に聞いてみて決めたいと思っています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/06 16:01
  • 後、計算の仕方を教えて下さい!なぜBさんの可能性はなくなるのですか?すみませんm(__)m…宜しくお願い致しますm(__)m…

      補足日時:2016/05/06 16:04

A 回答 (7件)

>最終生理は3月31日~でした。


>その前は2月27日~でした。
>生理はいつも遅れる事なくくるので4月は1日くらいだと思っていました、

この記述が正しいなら、排卵時期は4月17日~21日になりますから、Bさん以外には考えられません。
4月11日のセックスでは、精子は膣内以上には侵入出来ません(排卵時期にしか精子は膣内以上に侵入出来ない。)のでA君の可能性は発生しません。

>Bさんと4月19日朝方7時頃、生で外にだし

外出ししているなら、膣内など洗う必要はないのでは!?
しっかり、中に出されていますよ。

月経周期が安定しているなら、次の月経開始日は5月3日頃になります。
そこから遡って12日~16日前のどこかで排卵が起こった事になります。
後は、単純計算で4月17日~21日のどこかで排卵した事になります。
対象となるセックスはBさんとの4月19日しかありません。

今回だけ都合よく!?(A君との子供の方が、貴女にとって都合が善いのか判りませんが?)排卵が早まって、A君との4月11日のセックスで妊娠する方が天文学的な確率でしょう。

医者が排卵時期を4月15日前後と言っているのは、貴女の月経周期を単純に28日間で計算しているからです。
28日間周期で月経が起きる女性は、全体の10~15%ほどしかいません。
貴女の月経周期は33日間程度で、安定しているのでは・・・!?

他の方も回答していますが、白黒ハッキリさせたいならお金が掛かろうがDNA鑑定するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

ルナルナでもっとも出来やすい日でしたので
しました

そうですか
わかりました!鑑定し決めたいと思います
有難うございました!

お礼日時:2016/05/07 09:11

計算計算って言ってますがそんな事必ずしも計算で当てはまる事ではないですよ。

ヒトの体なんですから機械ではありません。
そんな考えしてたらA君の方に当てはまったからじゃあ産もうと産んで実は違ったってなったらどうするのでしょうか?

それに1分以内に中まで洗ったからそれが何でしょうか?
射精した瞬間にすぐに行くべき所へ向かうので、1分以内だろうが10秒以内だろうがもう遅いです。
遅いというか外出しでも避妊しなかったのならどうする事もできません。
受精にはたった微量の1滴で十分なんです。

産みたい、産むのを迷ってる以前にその2人の男性に話してますか?
話せるわけないとは思いますが男性側はそんな浮気女は嫌でしょう。
自分の事ばかり考えて産もうとしてません?
あなただけが決めれる事ではないんですよ。
認知されなくてもいい、結婚しなくてもいいなら別ですが。
懲りずに反省がまずないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話していますよ?
ふたりに

DNA鑑定することにしましたので
有難うございました!

お礼日時:2016/05/07 09:09

>ちなみに血液鑑定とはいつ頃からできるものでしょうか?たびたび申し訳ありませんm(__)m…


少なくとも9週を過ぎないと検査はできません。
ですが、出生前の親子鑑定には25万は掛かってしまいますし、Bさんが完全に否定できない以上は、いっそリセットされたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m…考えます
有難うございましたm(__)m…

お礼日時:2016/05/06 17:06

>後、計算の仕方を教えて下さい!なぜBさんの可能性はなくなるのですか


卵子の寿命は24時間しかないからです。
受精可能時間はもっと短いです。
排卵日が15日前後ならば、19日の行為で妊娠する事は極めて難しいと考えます。

あくまでも計算上、では、です。
実際はそんな杓子定規で計れる物ではありません。
その「前後」というのが1週間の誤差であるならば、19日の行為も考えられるということになりますからね。
100%受精日が特定できる体外受精でさえ、個体差が少ないといわれる時期で胎児の大きさに10日の誤差が出てしまうのですから、自然妊娠で胎児の大きさから受精日を逆算するのは、あまり有効な方法ではないのです。

正確にはDNA鑑定しか事実を知る方法はないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございますm(__)m…

ちなみに血液鑑定とはいつ頃からできるものでしょうか?たびたび申し訳ありませんm(__)m…

お礼日時:2016/05/06 16:28

15日前後というのが排卵日もしくは授精日ならば、A君との子になります。


Bさんは完全に否定されます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

有難うございますm(__)m…
お忙しいところすみません

計算の仕方や、Bさんの可能性がなくなる
理由など教えて頂けると嬉しいです
宜しくお願い致しますm(__)m…

お礼日時:2016/05/06 16:19

絶対と言っていいほどB君だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難うございますm(__)m…

お礼日時:2016/05/06 16:17

月経周期から考えると、Bさんの子の可能性が高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!