アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に代わっての質問です。

らくちんCDダイレクトプリントVersion2.3.0

を使用していますがはサポートが終了とのことで困っています。

『外形の設定がわかりません。

※※さんがこのソフト使っているようなら教えて!!

116mm 23mmに設定できません。』

私は使用していないので状況がよくわからず説明不足だったらお許しください。

A 回答 (2件)

No.1の回答では±10mmまでの制限となり33mmまでしか設定できないので


用紙設定で「12cmCD/DVD(内円小)」としてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
友人にこの回答のことを連絡しましたら解決したようです。
明日に必要なことだったので感謝していました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2016/05/09 20:45

外円、内円のサイズ調整ボタンをクリックする



よーく画面を見ろ、と伝えましょう (^_^;
「らくちんCDダイレクトプリントの内径・外」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
NO1.NO2の回答を友人に教えたら解決したようです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/05/09 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!