アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が遺伝子ケアビジネスを誘われたと言ってこまってます。

私は、息子なんですが最近母がチャットにはまっていてその見知らぬ方から遺伝子ケアビジネスをやらないかと言われています。

これって、確実に悪徳商法ですよね?

また、遺伝子ケアビジネスってのを詳しく教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 早速のご返答ありがとうございます。

    遺伝子ケアビジネスは、悪徳商法ではないということがわかり安心しました。

    しかし、チャットで誘ってくるっていうのが怖いんですが。遺伝子ケアビジネスっていうのは、チャットで募集することもあるのですか?

      補足日時:2016/05/09 18:33

A 回答 (1件)

遺伝子ケアビジネスを確実に悪徳商法」


と決めつけてなんですかはないよ?
悪徳商法に中身はないからね。

遺伝子ケアビジネスは遺伝子冷凍保存を
何らかの利用をしてビジネスを構築すことだと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!