dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近眠たくて何もしたくありませんが仕事休みだと寝てばかりでなんか病気ではないですよね?

A 回答 (3件)

春といぅか、初夏ですから。



眠くなるのは当然です。
    • good
    • 0

休日でもダラダラと寝ていてはダメです。

決まった時間に寝起きしましょう。
それが平日でも生きて来ます。平日に眠たくなるのも休日の過ごし方次第です。
    • good
    • 0

過労じゃないかなぁ。


精神的な疲れが溜まっていると、気力も落ちて何もしたくなくなます。
十分休養を取ることをお勧めします。
無理してあれこれしないで下さいね。
あ、年齢がいってたら、老化からくる体力の衰えかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!