ショボ短歌会

漫画のNARUTOではありません。
ナルト・・・
最近あまり見かけなくなった東京ラーメンは、ナルト、シナチク、チャーシュー・・・などの具に透き通った汁のシンプルなラーメンでしたね。
そこに入っていた、赤い渦巻きのかまぼこみたいなやつです。
そもそも、ナルトは知っていますか?
食卓にのぼりますか?

「ナルト、食べていますか?」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

近所のスーパーにあります。


かまぼこより安いので、かまぼこの代わりに使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、かまぼこ代わりですか・・・
味は、かまぼこよりもナルトの方がおいしい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/14 23:23

今はラーメン店でも使っていませんね。

美味しいのにね。
ラーメンと言えば、チャーシュー、ネギ、メンマ、ナルトが定番ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルトの入ったラーメンが少なくなったというのも、時代の趨勢でしょうか・・・
ちょっと寂しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/14 23:25

買ったことないですし、スーパーでもあまり見ないです。

最後に食べたのが思い出せません。これまでの人生で一本分食べたことないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーでも見かけませんか?
私は意識していないので素通りですか、多分ひっそりと置いてあるかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/14 23:26

NO.1です。

読み違えました。
たべてないですね。好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ指摘頂き、ありがとうございます。
食べていないんですね。
蒲鉾とはちょっと味が違いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/16 23:20

いいよ、おいしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの再回答を拝見しました。
OK、了解です!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/16 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!