プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニートをしつこく非難していたひとが半年?くらいまでいたような気がしたのですが、最近見ません。
どうなりましたか・

A 回答 (3件)

ニートになったのでは。

    • good
    • 1

その手の不見識な輩は、雨後の筍のように次々と現れます。


ハンドルネームを変えて戻ってきてるだけかもしれませんね。
彼らの文面を見ればその心の貧しさ、卑しさ、学の無さが滲み出ています。
そういう部分を指摘すると全く反論できずブロックで逃げます。
要するにその程度の学しか持ち合わせていない馬鹿なんですよ。
本当に可哀想な人達ですね。
そんなことして生きてて楽しいんでしょうかねえ?
    • good
    • 1

退会したのではないか?



自分はその手の類の人には一度は「このサイトを利用しないことを薦める」と声をかけている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!