プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の一部(例→顔のマスクも部分)を切り取り、マスクをしてないような写真にするような方法はありますでしょうか。マスクさえなくなれば、あとは多少顔がゆがんでてもいいです。
フリーソフト等あれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

写真の一部の切り取り、貼り付け程度ならほとんどのレタッチソフトで出来ますが、


問題はその切り取った部分を埋めるための顔のパーツをどうするかですね。
マスクを切り取ったらその下から顔が出てくるわけでないし、
他人の顔を持って来てら別人になってしまう(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 05:59

お絵かきで描くか、他の画像から拾ってきて、貼り付ければできますよ。



フリーソフトならGIMPかPictbearですね。

http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 05:57

絵の上手な人にレタッチしてもらうくらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/21 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!