dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真田幸村に続いて、アラジンの獣神化が決まりました。

アラジンが獣神化でどのような能力になると思うか、みなさんの予想を教えてください。
ちなみに僕は、友情コンボに特化した性能になる気がします。

みなさんの回答お待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (81件中21~30件)

種族/聖騎士


反射/砲撃型
アビリティ/飛行、ADW
アンチニードル
SS/ 爆発SS
友情/ エナジーサークルL
副友情/ 白爆発S
    • good
    • 2

種族/聖騎士


反射/砲撃型
アビリティ/飛行➕アンチダメージウォール
ゲージ/アンチワープ

友情/ロックオン反射レーザーEL
サブ/追跡弾
ストライックショット
大号令
    • good
    • 0

闇属性耐性 


アンチワープ、アンチダメージ

バリア

反射レーザーS
毒衝撃波3

SS 重力バリア、ワープ、ダメ壁等すべてを向こうにして貫通タイプになる。
    • good
    • 0

砲撃型


反ダメ壁/神キラーM
ゲージアンチワープ
ss自身の攻撃力とスピードがアップ
    • good
    • 0

アビリティ


闇属性体制ダメージウォール
ゲージ
ワープ
    • good
    • 0

アビリティ


闇属性体制ダメージウォール
ゲージ
ワープ
    • good
    • 0

反射/砲撃型


アビリティ:ダメージウォール、ワープ
ゲージ:飛行、闇属性キラー
友情コンボ:反射レーザーEL4
副友情コンボ:8方向レーザーM
みたいな感じ
    • good
    • 0

反射タイプ


砲撃型
マインスイーパーEL
アンチダメージウォール
反射レーザーEL
    • good
    • 0

反射タイプ


アビリティ ワープ 飛行
ゲージ ダメージウォール 神キラーM
    • good
    • 0

反射タイプ


アビリティ ワープ 飛行
ゲージ ダメージウォール 神キラーM
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!