電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イザナミ零にソロで行ける適正がいますがちょっと不安です… (小次郎 ツクヨミ ゴッスト)
なんかコツとかありますか?
例 倒す順番とか…

A 回答 (4件)

2度目の投稿ですいません



フレンドにラファエル獣神化もしくはダルタニャンいたらオススメですので優先的に連れていきましょう
ラファエルは12ターンで号令SS使えます
24ターンたてば倍率の高い号令SS使えますので強力でオススメです
ダルタニャンは友情が上手くいけばかなりダメージ出せます(自分は2ダルタニャンの00万友情だけで削ったことありますw)
SSも回復の無いイザナミ零ではとても使えるSSなので強力です

ちなみにこれは自分がいつも周回で使ってるパーティーですが
クイバタ(運枠)、ラファエル獣神化、ツクヨミです
フレンドはとりあえずマインスイーパー、飛行ついてるキャラでやってます
強キャラばかり使ってるので何とも言えないですがそのパーティーでも充分勝てます!
がんばってください!
    • good
    • 0

俺は、のび太(運極)クイバタ(運極)ローレライ(神化)フレンドにラファエル(獣神化)で勝つよ。

    • good
    • 1

雑魚処理はしっかりしましょう


優先順位はドクロマーク付いた雑魚→ドラゴンみたいなやつ(すいません名前ど忘れしました)→雑魚
ドクロマークのやつはヒーリングウォールを出しますし、ほっとくと4ターン後に即死白爆発するらしいので確実に倒しましょう
ドラゴンは3ターン後の拡散攻撃が複数体食らうと大ダメージなので早めに倒しましょう(壁カン出来る配置なのでハマれば1発で倒せます)
あとは雑魚を友情等でサクッと倒し、イザナミ零にダメージを与えましょう
イザナミ零の気を付けるべき所はエナジーサークルと伝染攻撃です
エナジーサークルは避けにくい上にダメージも高いので食らう前、食らった後にしっかりヒーリングウォールで回復しましょう
伝染攻撃は同じキャラがいる時に片方食らうともう片方もダメージを食らうのでなるべくバラバラなパーティーが良いでしょう
    • good
    • 0

自分も適正キャラをそんなに持っていないので、マルチで募集したりマルチにはいって勝ちましたよ!


1番イイ方法はyoutubeを参考にする事です。
わかりやすく解説してくれるので、自分はyoutubeを何回も見て倒しましたよ!
自分のおすすめパーティーは、
ツクヨミで行くなら、
ラファエル獣神化2体
ダルタニャン神化
行くとスムーズに勝てますよ。
何と言ってもダルタニャンの友情が半端ないです!
ラファエルはssが短いのでヤバくなったらss使って回避できますよ!

後は、
ツクヨミ
レイ天草
ダルタニャン神化
ラファエル獣神化
とかで行くのもイイと思います!
実際にこのパーティーで何度もクリアしましたから!
とにかく、youtubeを見て下さい‼︎
クリアしてイザナミ零GET出来るとイイですね‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!