人気雑誌が読み放題♪

ここ2.3年かな。木村沙織のスパイクのキレがなくったようだし、数もあまり打たなくなったようです。

・・・どこか痛めているのでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日の試合を見る限り、どこかを痛めてるふうな所は、見られませんでしたね。

サオリンも29歳
以前みたいにフル回転とはいかなくて当然ですよ。
その分、生きのいい若い子に頑張ってもらえば良いじゃないですか。
エリカさんとサオリンのベテランがコートにいて、若手も思う存分活躍出来るというものです❗️
一緒に全日本を応援しましょうね。 \(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まだ若いと言え、29歳はバレーボール選手としては普通に衰えてくる年齢ですよね。
今日も応援します!!
サンクスです。

前体会の時はキャプテンとしての責任からか、自分自身に集中できていなかったみたいですね。

昨日の試合は、長岡が調子良かっので、そんなに打つ必要がなかったのしょう。
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前からスパイクをあまり打たなくてっているのに、テレビでは誰もそれを指摘しません。
怪我ならケガって言う筈なので、やはりメンタルとか私生活面なのかな。
サンクスです。